あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

変則ショートの落とし穴(ノ∀`)ペチ 

シトシトと冷たい雨です(´pω・`*)。o○おはょぉ

まだまだインフルエンザも猛威をふるっています。なので昨日も午後から

§⌒w⌒バァバ§のエンシュア&整腸剤&痰きり薬&目やに薬を貰いに病院へ~

午後一番だと患者さんも少ないそうです。

ウイルスガードの効果か今の所、私も快調♪

ついでに岩盤浴とウォーターベッドでリハビリをしてもらいスッキリな夕方、

§⌒w⌒バァバ§をお迎えに~

『こんにちは~、〇〇です。お迎えに来ました~』

すると職員さん ???r(・x・。)アレ??? 

そこで私は気が付いたーーー

今日もお泊りだった~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!! 

道理で玄関先に§⌒w⌒バァバ§のお泊りセットのエアマットおいていない

はずだー!

いつもは週末金・土・日のショートですが月曜日主人とみかんの植え替え作業を

する予定で、きっと翌日は寝込むであろうとお泊りを2日延長してお願いしてたの

ですが、あいにくの雨模様で植え替えも出来ないので整体に行き、体調崩すどころか

体力ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

『せっかくだから一緒に帰られますか?』 と声かけていただきましたが、施設の方で

もう夕食も準備されてるみたいだったので予定通りもう一日お泊りお願いしてきました。

今月は週末はみかんの植え替え作業のため変則お泊り多いので気をつけなくちゃ~

それにしても、雨多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

これから雪に変わるところが多そうで、皆様足元お気をつけくだしあ~~~

くらし
 
[ 2013/02/06 08:32 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
お迎えを忘れちゃうよりは100万倍オッケーです^^
(↑我ながらなんか日本語が変^^;)
[ 2013/02/07 00:08 ] [ 編集 ]
そういえばお迎え忘れちゃったときもあったな~
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ま~、忙しすぎたってことでばっちゃんにはゆるしてもらおぅ。。。
[ 2013/02/07 20:09 ] [ 編集 ]
忙しいとあるある!
岩盤浴いいなぁ~~
私はまた喉をやられ
寒いので体調に気を付けてね
[ 2013/02/08 09:11 ] [ 編集 ]
( ´△`) アァ-また喉いためられてるのですね。。。
私は喉がおかしい夜はまず~~~~~~い葛根湯をお湯割りで
一気に飲み干すのですが、かなり効果があります。
かなりまず~~~いですが試してみてくださいね。
お大事にです。
[ 2013/02/09 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析