あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

朝からバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタバタ  

昨日とうってかわって冷え込んではいますが日中は穏やかです

こんにちは♪|///|(。・ω・。)ノ|///|ゥィ~ン

最近経済情報に耳ダンボになっていなかったσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・

昨日郵便で、ある会社の保有株式が子会社化により公開買い付けされるので

希望者は手続きをとの通知がぁぁぁ~

でもって関係書類が数冊はいっているのですが文字ばっかりの書類に目を通す

だけでも必死です。

面倒な手続き沢山ありそうだし(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

でも期限があるので放って置くわけにもいかず、朝から脳内フル回転です!

ちょっと休憩ー ~~~(((m-_-)m∥EXIT∥

これから確定申告の準備もしないといけないし、違う分野でも忙しくなりそうです。

今日も一日気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

白素材
[ 2013/01/28 10:29 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
か、確定申告・・・
ビクっとしました(笑)
もうそんな季節ですよね~。
さぁ、うちも整理しないと・・・
この時期、本当に大変ですよね・・・
[ 2013/01/28 23:33 ] [ 編集 ]
上手い儲け話は少し遠くから眺めたほうが良いですよ。
そんな回覧は家では来ませんよ。
金のない人には来ないかも知れませんね。
少し用心した方が良いかも知れません。
[ 2013/01/29 06:06 ] [ 編集 ]
確定申告終わると体調崩すのはσ(⌒▽⌒;) ワタシだけ~?
数字は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[ 2013/01/31 19:50 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
持ち株ですが慎重に行きます。
[ 2013/01/31 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析