あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

桃剪定開始~ 

寒波到来です▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ここまで寒くなかった週明け、収穫できるかできないか分からない

桃の剪定作業にとりかかりました。

σ(⌒▽⌒;) ワタシの身長に合わせてなるだけ低く!
桃

柿に引き続きちょっと切り込み過ぎたかな(;⌒▽⌒A
桃

2月に入るといよいよみかんの植え替え作業の開始です。

今のうちに充電、充電 MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)
みかん

ひたひたと忍び寄るインフルエンザの足音、

皆様お気をつけくだしあ~~~

[ 2013/01/25 18:01 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
ほんとに体力充電してくださいませね
寒いから気をつけてね~
[ 2013/01/26 17:52 ] [ 編集 ]
今日も、寒いですね~><
こんな時は、迷わず充電!
インフルエンザに気をつけてね^^v
[ 2013/01/27 15:05 ] [ 編集 ]
桃の木もあるのか~
色々農家さんは作業&準備があった
メッチャ大変だわ!
無理しがちなあ~たんだから
くれぐれも体に気をつけてね
[ 2013/01/27 18:32 ] [ 編集 ]
私もそろそろ美容院に行ってみようかな~^^
ってか行かなければ白髪がやばくなってきました(ノ∀`)ペチ
[ 2013/01/27 20:10 ] [ 編集 ]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
調子どうですか~?
病み上がりお気をつけて!
[ 2013/01/27 20:11 ] [ 編集 ]
義父が果物が好きで色々植えてくれてます~
でも桃はいつも鳥害にあい、一度も完熟状態にお目にかかっていません。
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
[ 2013/01/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析