あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

笑いすぎて咽る (*´-`*) ンー  

またまた下り坂模様です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

最近の、§⌒w⌒バァバ§声掛けにも体中で反応してくれてすご~くいい状態

移動時やおむつ交換時、食事時も笑顔満面で体を揺さぶり足をトントン上げて

喜んでいますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

でもそれがいいのか悪いのか、食事中も口元がニヤニヤ§・∀・§ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

半分くらい口から垂れ落ちて~

そうかと思えば口の中に食べ物があるのに一生懸命何かを話そうとしたり笑うから

咽ちゃって§´・д・`§=3ゲホゲホ

そうなったら"φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ[。:+.゜途中休憩゚.+:。]

落ち着いたところでまた食事再開して完食♪

別に面白いことを話しかけてるわけじゃなく、童謡みたいな歌を口ずさみながら

話しかけっぱなし・・・

あんまりうるさ過ぎて食事に集中できないのかも(ノ∀`)ペチ

でもついつい歌っちゃうのよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

§⌒w⌒バァバ§のお気に入りは、§⌒w⌒バァバ§なのに『ひげじいさん』

デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!!
 
白素材

今日はバンビクラブ、ここで歌って踊っている『おしりフリフリ』や

『はじまるよ、はじまるよ』もオムツ交換時とかに歌うと§⌒w⌒バァバ§

とっても機嫌いいです♪

童謡や手遊び歌で皆ニコニコヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:追加:*☆*:;;;;;:*☆

一昨日から東京に出張の主人、昨夜は長男、長女と合流して食事したそうです。

(´ ▽`).。o♪♪ いいな~
[ 2013/01/24 08:42 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
笑いすぎて咽ちゃうのは困るけど、泣かれるよりずっといいよね
あ~たんの気持ちがそのままお義母さんに表れてるのかな~
いつも笑顔でいられるのが一番ですよね^^
また冷え込みそうなので体にきをつけてくださいね~^^
[ 2013/01/25 11:55 ] [ 編集 ]
そうですね、泣かれるよりは(*'∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
義母はわからないなりにも微妙に私の声の調子や体調感じます。
私の体調悪いときは義母の機嫌も気持ち悪くなりますー。
だからいつも笑顔で接するように心がけてます。
[ 2013/01/25 20:06 ] [ 編集 ]
お義母さんにそんなに優しく接してて、あ~たんさんはほんとに優しい方ですね。頭が下がりますよ。
いろんな人がいるけど、優しいお嫁さんに看てもらって、お義母さんは幸せですよ~^^
[ 2013/01/26 17:50 ] [ 編集 ]
まるで赤ちゃんの如くバァバの
ご機嫌が好くて何よりだね^^
[ 2013/01/27 18:29 ] [ 編集 ]
ばっちゃんはσ(⌒▽⌒;) ワタシの精神安定剤かな~
笑顔を見ていると穏やかな気持ちになります。
[ 2013/01/27 20:09 ] [ 編集 ]
そうそう~声掛けが赤ちゃんと一緒♪
笑顔は天使だ"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2013/01/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析