あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

長女 今日 上京・・・ 

色々思うことがありまして、今夜の夜行バスで長女は東京へと向かいました~

健康に気をつけて(σ*ゝω・)σヨッ!!

雪だいじょうぶかな~
花

明日から主人とσ(⌒▽⌒;) ワタシ、そして§・w・バァバ§の3人暮らしです。

8人家族だった頃がなつかし(´ ▽`).。o♪♪

でもいつかは皆旅立っていくもの、それぞれに元気でいてくれれば

(*′∇‘)b゙。o.゚。イィ。o.゚。

ここからいつまでも暖かく見守っています(σ≧▽)σYO♪

[ 2013/01/16 20:40 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
いつまでも親の傍にくっついているようじゃ情けないけど
遠くへ羽ばたいて行ってしまわれると淋しいですね
でも、いつか一回りも二回りも大きくなって顔を見せてくれることでしょう^^
お嬢さんの旅立ちに幸あれ! でも、まずは雪で転びませんように><(もう解けてるといいね)
[ 2013/01/16 21:50 ] [ 編集 ]
娘さんの上京、あ~たん☆☆さん寂しいことでしょうねe-263
でもきっと娘さんには沢山の素敵なことが待っているはずe-266
温かい実家があるという安心感が何よりのお守りですよねe-420
我が家も子供が小さい今を思い切り楽しもうと改めて感じさせていただきましたe-348あ~たん☆☆さんのようなお母さんになれるよう明日も頑張ります!
[ 2013/01/16 21:58 ] [ 編集 ]
娘さんが旅立ちでしたか。
高速バスなんて寂しくなります。
でも良い事が待っていると思います。
日本水仙の花が綺麗ですよ。
こちらも花がやっと咲きそうです。
[ 2013/01/17 14:55 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
そちらは雪大丈夫ですか~?
今回の冷え込みは厳しそうですね><
風邪ひかないようにね。
これで東京×2、愛知、福岡と4か所に米を送ることになりました
(;⌒▽⌒A
これからの成長が楽しみです。
[ 2013/01/17 21:06 ] [ 編集 ]
子供たちが小さい間は農作業、家事、育児と大変だけど、大変さも
一緒に楽しんでくださいね。
[ 2013/01/17 21:08 ] [ 編集 ]
今は携帯電話やネットでつながるからなんか離れていても
すぐ近くにいるような気がします。
やっとお花アップできるようになりましたが冬の花は少ないです(≧σ≦)
[ 2013/01/17 21:10 ] [ 編集 ]
そうでしたか~御嬢さん東京へ…うちと同じ土地で頑張るのですね
若い人が自分で考えて行動したんですもの、しばらくは見守って応援してあげましょう^^
うちも手ばなしで応援している訳ではなくて、心配してることが沢山あるのですが、今は本人に任せています。
良いときも悪いときも親は子供の味方になっていかなくちゃ…(笑)
御嬢さんきっと頑張っていかれますね
[ 2013/01/20 21:11 ] [ 編集 ]
娘ちゃんの巣立ちですか!
我が家も年末2号が近くですが
大学の側に引っ越ししました。
これから自分の肩で責任を背負い
自分の足で切り開いてって欲しいと
陰ながら親は見守って行きましょ^^
[ 2013/01/22 12:30 ] [ 編集 ]
ほんと、心配すればきりがないです。
毎日が社会勉強みたいです(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2013/01/23 11:45 ] [ 編集 ]
そうですね~暖かい目で見守っていきまっしょ♪
[ 2013/01/23 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析