あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

初めてのヘアマニキュア(*´・ω・`*)ポッ  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

今日は一日雨模様みたいでかなり荒れそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー

お出かけの皆様、お気をつけくだしあ~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昨年末、義母が肺炎で入院する前日(今は退院して元気に通所しています)

目立ち始めた白髪が隠し切れず、初めてヘアマニキュアかけてもらいました~

欠けてもらう分については気持ちいいのですが、美容師さんは大変そう・・・

聞くと、普通に染めるのよりはるかに気を使うそうです。

これで児童クラブに行っても『先生白髪よけあるね~、抜こうか?』なんて

子供達に言われなくてすみそう(。・ω・)ゞデシ!!
自分

その前に、応援の指導員さんが増えて出番はなさそうですが(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

聞くところによると来年度児童クラブ入会希望が62名、そして受け入れ都合上5

4名入会、8名が待機ということです。

新都市からの児童がまだまだこれから増えそうなので受け入れ態勢をもっと充実

させようと市役所にも働きかけているのですが予算の関係でなかなか動いてくれません。

本当に利用したい人が安心して利用できる環境作りが急がれます(*>ω<)

その話も\(σ_\ /_σ)/おいといて、デコポン・せとかは収穫はまだですが

昨日、伊予柑の収穫終わりました~疑似かいよう病がひどくてほとんど加工と

なりそうですがとりあえず一段落デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

【1/13 農作業メモ】

伊予柑収穫(2013/1/13まで) 1242㎏

伊予柑応急施肥 硫安(30㎏/1反)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

P.S 昨日義母のエンシュアを処方してもらいに行った時聞いたのですが
   
   インフルエンザ患者が少し増えてきたそうです。

   ウイルスガードの出番です!

[ 2013/01/14 08:22 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
遅くなりました~
あけまして~おめでとうございます。
今年も~ハチともどもよろしくお願いします。
インフルエンザ~流行ってますね~
ウイルスガード~
こんないいものがあるんですか~
[ 2013/01/14 11:06 ] [ 編集 ]
マニキュアしてもらうとサラサラで艶々!
髪が傷まずに染められて好いかも♪
[ 2013/01/14 14:32 ] [ 編集 ]
収穫、お疲れ様でしたぁ~!
こちらは早めに収穫したつもりのレモンが、寒さで「すあがり」してましたぁ!
難しいもんですね。

引き続き、デコポン・せとかの収穫、頑張って下さいね!!
[ 2013/01/15 23:42 ] [ 編集 ]
マニキュアで白髪が隠せるですね♪
羨ましい~
私は白髪染めじゃなくちゃ、もう無理です^^;
[ 2013/01/16 17:20 ] [ 編集 ]
あけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ひたひたとインフルエンザの足音が聞こえ始めました・・・
薬局等で探してみてくださいね、ハッちゃんもインフルかかるのかな~?
是非これでガードをΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2013/01/17 20:43 ] [ 編集 ]
マニキュア髪に優しいの(σ*ゝω・)σネッ!!
暫くはマニキュアにしようと思います♪
[ 2013/01/17 20:44 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
レモン収穫時期難しいんですね。
今年はあちらこちらからレモンを頂きました。
うちのレモン収穫は何年先のことか(;⌒▽⌒Aあせあせ
[ 2013/01/17 20:48 ] [ 編集 ]
マニキュア“「(・ェ・o )(「o・ェ・)”白髪染め
いまいち違いが・・・
皮膚が弱いかもって美容師さんに相談したらマニキュアがいいってことで
そうしました~
[ 2013/01/17 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析