あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ウイルス====☆├\(・ω・`)ガード! 

この冬一番の寒さです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日2ヵ月ぶりにバンビクラブに行くと昨年末まだお座りがやっとだった

子供さんがもうしっかりとつかまり立ちをしていました~

子供の成長って本当に早いです( ´エ`)(´エ`*)ネー 

いつも第2木曜のバンビクラブは20組以上の親子さんが来ているのですが

昨日は丁度、近くのスーパーで行われるバリィさんの一日警察署長イベントと

重なり6組と少ない参加でしたが内容はいつも通り楽しい時間を過ごしました♪

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

お正月に実家に行った時、母から貰った↓の物体!

介護

二酸化炭素を発生させて1m以内のウイルスや菌を除去するそう(。・ω・)ゞデシ!!

母が病院に検診に行った時、看護婦さんがマスクをしていなくて不思議に思い

よ~く見ると皆このウイルスガードを首からぶら下げていたそうで、聞いてみると

病院で販売しているということでσ(⌒▽⌒;) ワタシ達の分も購入してくれてました。

(*・ω・pq) ありがたや~

ノロウイルスにも効果があるとかで、これは是非義母にと翌日から義母に使っています。

そして行きつけの薬局で問い合わせた所、置いているというので私はもちろん携帯、

帰省した子供達にも持たせちゃいましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

これで毎年インフルエンザにかかっているσ(⌒▽⌒;) ワタシが今年かからなければ

効果大かな~(*≧m≦*)ププッ  

種類は色々ありますが650円~800円で効果は1ヵ月あるそうです。

これを目にした施設の職員さんから『これどこにあったん~?』って聞かれて

確認しましたが、大抵の薬局やドラッグストアに置いていました。

少し下火にはなりましたが嘔吐下痢にも効果あるのかな~(´・ω・`)ゞウーン

とにかく体験デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 


【1/12 農作業メモ】

伊予柑収穫(2013/1/12まで) 1026㎏





[ 2013/01/11 19:35 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
びっくりしたー
この商品、私が売ってるモノです!
直販で取引してる店もあってファミマや調剤にも置いてるんですが
個人の薬局数件はウチから置いて貰ってます(=゚ω゚)ノ□

嘔吐下痢はウイルスだと思うので効果が期待出来るかもしれないですね。
[ 2013/01/12 00:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ずいぶんご無沙汰しております┌○ペコリ
お元気でしたか?って覚えて頂いてますか?( *´艸`)クスッ♪

仕事柄、人と接することが多い
私もウイルスガードを愛用しています
あ~たんもばっちりガードしてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!



[ 2013/01/12 00:48 ] [ 編集 ]
おひさ~体調崩されてたの?心配してたよ!
我が家はクレベリンを年寄りの寝室に使ってます。
マスクにスプレーするのもチッと気になってるのよね~
[ 2013/01/12 02:16 ] [ 編集 ]
すっご~い 
こんなのあるんだ~
ノロにも効果があるなんて神のような代物ですね^^
絶対欲しい~!!明日さっそくドラッグストアに探しにいきます^^
うちは田舎だけど、あ~たん地方にもあるなら、うちの近所にもあるよね^m^
[ 2013/01/12 23:14 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
知らないところでお世話になっているのです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
これすごく重宝しそうです。
今の所体調凄く(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
[ 2013/01/14 06:35 ] [ 編集 ]
なかなかお邪魔できなくてスマソッ _| ̄|○)) 
uruさんもこれ使ってるんですね~
もう少し早く知っていれば去年一昨年とインフかからなくてすんだかも
(;⌒▽⌒A
[ 2013/01/14 06:37 ] [ 編集 ]
いあいあ~ばっちゃんの入院してた10日間の仕事の付けがずっと
残ってて~でもやっとなんとか区切りつきました~
マスクのスプレー私も気になっています!
[ 2013/01/14 06:39 ] [ 編集 ]
そうそうこんな田舎でもあるんだから絶対ある(σ*ゝω・)σヨッ!!
これでウイルス知らずに♪
[ 2013/01/14 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析