あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

明けてかなり過ぎちゃってました~(;⌒▽⌒A 

行事

& 寒o(*^・^*)oチュ~お見舞い申し上げます。

年末から年明けにかけて裏年なのに昨年の1.5倍の収穫があったみかん選別、伊予柑収穫、

みかんマルチ巻きあげ等々に加え、子供達の帰省もあったりでバタ ヾ(≧∇≦)〃バタな

毎日を送っていました▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

§・w・バァバ§は、とっても調子が良くて毎日笑顔で通所しています。

まだまだしばらくの間、伊予柑収穫やみかん選別出荷やそれが終われば剪定作業、

みかんの植え替え作業と続きますヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

今年一年、皆様にとって素敵な年になりますように(*・ω・pq)

まだまだ寒さ厳しくなりますが風邪ひかないようにお気をつけくだしあ~


【1/3 農作業メモ】

 みかんマルチ巻き上げ

【1/4 農作業メモ】

 みかん応急施肥 硫安(30㎏/1反)

【1/5 農作業メモ】

 カイガラムシ・ハダニ消毒(トモノールマシン油乳剤 40倍)

 尿素複合液肥2号 500倍
 
  ・・・みかんマルチ園地 550㍑散布

[ 2013/01/08 19:52 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございます!!
農繁期真っ只中で、お忙しいと思いますが今年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2013/01/08 22:02 ] [ 編集 ]
御身体、大切にね。
[ 2013/01/08 22:13 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月は忙しかったなんて大変ですね。少しは落ち着いた事だと思います。花の写真もお願いします。
[ 2013/01/09 06:03 ] [ 編集 ]
さすが、あ~たん☆☆さん!
今年も農業バリバリですねe-271
私もあ~たん☆☆さんのように頑張りますe-454
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
[ 2013/01/10 21:32 ] [ 編集 ]
あけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
足元が冷え込みます。
温かくして農作業してくださいね。
[ 2013/01/11 19:38 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
これからは少し更新できそうです。
[ 2013/01/11 19:44 ] [ 編集 ]
あけまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
種蒔きさんの顔文字とってもいいです~
少し落ち着いたのでゴデチアの植え替えをしたいと思っています。
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
[ 2013/01/11 19:46 ] [ 編集 ]
みかん選りが続きすぎて、ここ2日ほど逃避しちゃってましたw
アキヲくんも選別体験されましたか~?
黒点が見えづらくてすごく目が疲れます(≧σ≦)
[ 2013/01/11 19:47 ] [ 編集 ]
遅ばせながらおめでとさんです♪
今年もよろしくね^^
[ 2013/01/12 02:20 ] [ 編集 ]
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
体調どうですか~?
[ 2013/01/14 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析