あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

介護的まねっこバリィさん(*´・ω・‘*)ポッ  

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

遅れているマルチみかん収穫4トン近く採り終り、あとは日曜日に総採りする

予定(。・ω・)ゞデシ!!

糖度選別マルチみかんサンエース&マルチみかんの出荷は本当は19日が最終だったの

ですが、年明けにも集荷してくれるみたいで選別のほうは少しのんびりできそう。

それまで毎晩11時まで選別していた割に660キロしか出荷できていません。

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

今月初めに肺炎で入院、退院した§・w・バァバ§今までと変わりなく落ち着いた

毎日を過ごしていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

変わったことといえば、先日普通にスーパーで『まねっこバリィさん』

GETしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて見たとき(・ω・)bピン! ときたのです!

バリィさん、§・w・バァバ§の部屋にいてくれたら楽しいな~って♪

声掛け効果倍増の頼もしいバリィさん、、§⌒w⌒バァバ§もめっちゃご機嫌です。

[広告] VPS

[広告] VPS


本当はこの声掛けの間間に『〇〇ちゃん~』って名前呼んでます(;⌒▽⌒A

ってかσ(⌒▽⌒;) ワタシが一番楽しんじゃってるかも~


【2012マルチ中生みかん収穫 12/21まで】

 4650㎏

【2011露地中生みかん収穫】

 100㎏
[ 2012/12/21 22:10 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
想像してたのよりずーっと可愛い声にまずビックリ^^
もっと大人びた渋い声を想像してました^^
そして想像通りのバリィさんの可愛さ!
毎日繰り返される介護に可愛い変化が付いてよい感じですね^^
グランプリにふさわしいバリィさんの働きだわ~^^ 
こっちでは売ってないのかな~ 欲しいな~ 探してみます^^
[ 2012/12/22 12:09 ] [ 編集 ]
少し休んでいたのでおばあさんが心配でした。
ミカンの取入れが忙しかったのですね。
まねっこバリュさんが可愛いですよ。
お役に立てると最高です。
[ 2012/12/23 04:35 ] [ 編集 ]
あ~たん、お久しぶりですm(__)m

昨日のイブはWhiteXmasEveになった宇和島だよ!

初雪がイブとはね~(^^;)

21日(金)に今治に泊まってたんだよ(^^)

そのバリィさんの店員さんに薦められたけど、尾道で余計な金使い過ぎて買えんかった(>_<)

その様子はアップしとるけん覗いてね~(^-^)/

今年も残り僅かやけど風邪に気をつけてね~(^^)
[ 2012/12/25 17:40 ] [ 編集 ]
御無沙汰してました^^;
バァバ退院されて好かったね
バリィさん大活躍で可愛いわ~♪
[ 2012/12/29 23:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
お元気そうで良かったです
あと一日と少しで24年も終わりですね
今年も忙しかったですね~お体には気をつけて
来年もばぁばさん、ご主人様、
子供さんたちと仲く暮らせることを願っています

来年もよろしくお願いします~♪
[ 2012/12/30 10:41 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

退院されてよかったですね。

いつも読み逃げですみません。
[ 2012/12/31 09:21 ] [ 編集 ]
バリィさん、ひく~い声で話しかけるともう少し落ち着いた声になりますw
是非GETしてさやちゃんとご対面画像アップしてください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2013/01/08 20:04 ] [ 編集 ]
御心配おかけしてすみませんm(。≧Д≦。)m
まだまだ忙しさは続きそうです。
不定期更新になると思いますがこれからも
(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
[ 2013/01/08 20:06 ] [ 編集 ]
クリスマスかなりすぎちゃってるけど
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
そして寒中お見舞い申し上げます~
次回こちらに来たときはまねっこバリィさん連れて帰ってくださいね^^
[ 2013/01/08 20:08 ] [ 編集 ]
こちらこそかなりご無沙汰でスマソッ _| ̄|○)) 
相変わらず忙しい毎日なのでしょうけど体調管理気をつけてね。
[ 2013/01/08 20:10 ] [ 編集 ]
 (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ"おひさぁ~♪
春さんにとって素敵な一年が遅れますように~
無理しないでくださいね。
[ 2013/01/08 20:12 ] [ 編集 ]
今晩は~今年一年引き続きよろしくお願いします。
ハッちゃん元気かな~また[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
[ 2013/01/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析