あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

調子いいです☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆ 

今年一番の冷え込みですヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

先週月曜日退院以来ショートステイに行っている§・w・バァバ§

一回でも食事のお手伝いができればと昼食時に洗濯物を取りに行ったのですが

丁度実習の学生さんもお手伝いに来ていて手数は足りているとのことでした。

学生さんに昼食を食べさせてもらっていた§・w・バァバ§、食べっぷりも良くて

ペースと食からお粥&刻み食に様子を見て変えるそう(。・ω・)ゞデシ!!

肩をたたいて声掛けするとニコッと笑い、いつもと変わりない様子でした。

以前、痰切りの薬の処方を看護士さんに相談したのですがかえって痰が詰まる

かもと見合わせていました。

でも夜に横を向いて寝ているのですが自力で痰を吐き出しているので来週にでも

係りつけの病院の先生と相談して処方してもらおうかと思っています。

話は\(σ_\ /_σ)/変わりますが、極農繁期のみかん採り、

毎日500キロのペースで頑張っていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ 

選別は一切していないためストックが沢山すぎておく場所がぁ~~

昨日収穫した分についてはまだトラックの荷台に積んだままです

(ノ∀`)ペチ 
みかん

みかん

一日が短すぎ!
空

御心配頂いているσ(⌒▽⌒;) ワタシの体調は絶好調♪

§・w・バァバ§退院後は絶対寝込むと思っていたのに意外とタフでしたぁ~

今日はヽ(義´┏∀┓`父)ノの命日なのでお墓参りに行ったあと、またみかん

収穫に======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

【2012マルチ中生みかん収穫 12/10まで】

 2630㎏

[ 2012/12/09 06:23 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
ミカンの収穫大変ですね。
今年は裏年でも甘くて美味しいミカンになっています。
金曜日に実家に贈ったら美味しいと言っていました。
[ 2012/12/09 09:09 ] [ 編集 ]
絶好調、何よりです!!
寒さに負けずに頑張ってね^^v
[ 2012/12/10 13:23 ] [ 編集 ]
ミカンの収穫お疲れ様です!
コンテナの多さにビックリe-451
私も頑張らねばe-271
[ 2012/12/10 21:43 ] [ 編集 ]
北海道ではね、年末になるとダンボール箱で店頭に並ぶんだよ。
お正月休み用って感じ。
[ 2012/12/11 08:46 ] [ 編集 ]
みかんの収穫ご苦労様ですΓOペコツ
コンテナいっぱいですね^^
絵文字>可愛いうさぎが、いっぱいいて
使わさてもらいました。要介護5ですか大変ですね;
僕の母は3ヶ月前体の不調耐え切れず他界しました(ToT)
[ 2012/12/13 13:42 ] [ 編集 ]
今年は露地ものでも平年よりかなり甘くなっています。
喜んでくれてよかったですね^^
[ 2012/12/21 18:25 ] [ 編集 ]
くまりんさんも美味しいもの食べて年末年始v(*⌒0⌒)v頑張って♪
[ 2012/12/21 18:26 ] [ 編集 ]
実はこれだけじゃ置き切れず、車庫もみかん置き場と化しています・・・
[ 2012/12/21 18:27 ] [ 編集 ]
段ボール箱買いなんだ~
みかん沢山食べてビタミンとって(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2012/12/21 18:29 ] [ 編集 ]
初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
訪問&コメントありがとうございます。
お母様、心よりお悔やみ申し上げます。
色々ご心労とは思いますがご自愛くださいませ。
たかが顔文字されど顔文字、うさぎ顔文字私も大好きです。
[ 2012/12/21 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析