あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

無事退院しました~ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先週の土曜日に肺炎で入院、3日間抗生物質点滴が効き4日目から食事開始、

結構多めの量を7割~完食の毎日で普通の点滴も5日目には終了~

今朝も§・w・バァバ§↓の朝食を1時間かかりましたが全部食べきって退院しました。

その足で一週間のショートステイ(。・ω・)ゞデシ!!

一週間あればみかん収穫なんとかなるかな・・・
介護

↓は昨日の夕食、これも9割食べていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ 

私より食べる量多いかも~ 
介護

退院日が決まった翌日、午後からお風呂に入れてくれるというので

昼食後、慌てて散髪しました~

前横は車椅子に座らせて、後ろはベッドで横向きに寝かせてですが

洗髪してもらっても寝癖が取れずちょっとモヒカン気味(;⌒▽⌒A
介護

終盤体力が限界気味だったσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・

お昼前に§・w・バァバ§のエンシュアを貰いに行ったついでにインフルエンザの

予防接種をと検温したら37度、まぁ大丈夫でしょうということで決行~

午後からみかん採りを始めたと思ったらアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

体を休めがてら鍼灸院に行くと『よくこれで寝込みませんね~』状態・・・

みかん採りが終わるまでは寝込めません(*´・д・)(・д・`*)ネー

ばっちゃんの頑張りに元気貰ったのでみかん採り頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

いつもコメントありがとうございます。

返信はまた後日ということでm(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ


【2012マルチ中生みかん収穫 12/6まで】

 1980㎏
[ 2012/12/03 21:34 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
退院、良かったですね♪
しかし、体調大丈夫ですか?
ミカンが終わるまではゆっくりできないでしょうけど、無理は禁物です。
なんとか乗り切ってください!!
[ 2012/12/04 23:05 ] [ 編集 ]
ミカンの収穫も大変です。
でもミカンも待ってくれませんよ。
少しお天気が続かないのが気がかりです。
今週の末には寒波の第2弾が来ますよ。
[ 2012/12/05 06:21 ] [ 編集 ]
ばっちゃん、退院おめでとうございます
私の母も無事この日に退院したんですよ
(膀胱炎と歩行リハビリで入院)

あ~たんも頑張ってますね
いつもながら頭が下がります
くれぐれも無理しない様に
[ 2012/12/06 10:21 ] [ 編集 ]
おばあちゃま、食欲全開で元気になられて何より!
あ~たん☆☆さん、お体大丈夫ですか?
たしかにミカン収穫が終わるまではなかなか休めませんが
体が資本e-271
お互い頑張りましょうe-454
[ 2012/12/06 21:11 ] [ 編集 ]
日曜日に総採りしたいのですが、お天気が怪しそうです。。。
[ 2012/12/21 18:16 ] [ 編集 ]
くまりんさんのお母様も入院されていたのですか><
同日退院おめでとうございます~
[ 2012/12/21 18:17 ] [ 編集 ]
葛根湯と栄養ドリンク時々鍼灸院でなんとかもっています~
アキヲくんも忙しそう(っ・ω・;A
風邪ひかないようにです~
[ 2012/12/21 18:19 ] [ 編集 ]
返信滞っててぐちゃぐちゃ状態(ノ∀`)ペチ
m(;∇;)mありがじょねぇ
[ 2012/12/21 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析