あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

退院決まりました~ 

御心配おかけしてます(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

§・w・バァバ§土曜日に肺炎で入院して3日間の抗生物質の点滴が効いて

4日目から食事がとれるようになり平熱に戻り落ち着いています。

昨日も先生の回診がありばっちゃんの回復力に

『すごいねぇ~』

とびっくりしています。(最初の状態だと結構危険だったみたいです)

でもって来週の月曜日に退院できることになりました。

(3週間の入院計画がなんと10日で退院です)

食事がとれるようになって毎食1~2時間かかるのでσ(⌒▽⌒;) ワタシが

食べさせに行っているのですが今日は朝食以外は半分寝ながら・・・

そろそろみかん収穫出来そうなのでばっちゃんには申し訳ないのですが

今日施設に連絡をして退院後、一週間のショートステイをお願いしました。


[ 2012/11/29 21:18 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(7)
少し日記が飛んだので心配していました。
おばあさんが良くなられて良かったです。
でもこれからは寒さも本番です。
寒さ対策気をつけて下さい。
[ 2012/11/30 04:47 ] [ 編集 ]
予定よりずっと早い回復、よかったですね^^
でも、来週はかなり冷えるみたいだから…
あ~たんの方も風邪引かないよう気を付けてね~^^;
[ 2012/11/30 18:47 ] [ 編集 ]
退院が決まってよかったですね♪
これからミカンも本番ですね!!

お互いに頑張りましょう!!
[ 2012/12/01 00:19 ] [ 編集 ]
おばあちゃま、退院が決まって何よりです!
あ~たん☆☆さんも看病疲れが出ませんようにe-68
ミカン収穫、あ~たん☆☆さんも頑張ってくださいねe-271
私も頑張りますe-319
[ 2012/12/01 21:43 ] [ 編集 ]
ここんところお花から遠ざかっています。
今日シクラメンの花が3割引きだったので買っちゃいました。
種蒔きさんも年末年始体調管理お気をつけくださいね。
[ 2012/12/21 18:01 ] [ 編集 ]
m(_ _)m アリガトォ~★
これから冬本番ですね。
Akikiさん、ご主人様、さやちゃんも風邪ひかないようにね。
[ 2012/12/21 18:13 ] [ 編集 ]
今年は裏年だけど、かなりな収量ありそうです。
o(*・ω・)○気合だー!!
[ 2012/12/21 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析