あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

義母肺炎入院です・・・ 

昨日みかん採り中に§・w・バァバ§のショートステイ先から電話があり

微熱&食欲がないとのこと、土曜日で病院が昼までなので急いで診察に

行くと肺炎をおこしてて点滴治療が必要、即入院となりました。

でも熱も下がっており機嫌はとてもいいです。

去年も12月に肺炎で2、3週間の予定で入院しましたが初日から食事を

良く食べていたので一週間余りで退院できました。

今回は週末で食事調整ができないとのことで明日までは点滴だけだそうですが

口から食べれるようになったら回復早いかと思います。

今回も予定は三週間、ばっちゃん頑張れー!

【2012マルチ中生みかん収穫 11/24まで】

 330㎏

[ 2012/11/25 06:19 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
気を付けていてもお年寄りの体調管理は難しい…。
あ~たんも気を付けて!お大事にしてね
[ 2012/11/25 14:12 ] [ 編集 ]
寒くなってきたからね・・・><
早くご飯食べられるようになって元気に退院できるといいですね
お大事にね^^
[ 2012/11/26 21:43 ] [ 編集 ]
夏もですが、冬も体調管理が特に難しいですよねe-330
おばあちゃま、早くお元気になられますようにe-459
あ~たん☆☆さんもお体ご自愛ください!
[ 2012/11/26 22:06 ] [ 編集 ]
この時期は気温差が激しいから。
早くお元気になられますように!
農繁期でしょうけど、あんまり無理はしないでくださいね!!
[ 2012/11/27 22:18 ] [ 編集 ]
びっくりしましたが、その後いかがですか?
肺炎はお年寄りには多いです
知らないうちになってることがあります
死んだ義父も知らないうちに2回もなってましたので
病院でよく治されてくださいね
あ~たんさんもご主人も
寒くなったので気を付けてくださいねv-222
[ 2012/11/29 14:49 ] [ 編集 ]
ばっちゃん、その後いかがですか?
寒くなって来ました。
早く退院出来るように祈っています!
[ 2012/11/29 18:19 ] [ 編集 ]
退院後は痰のからみもなく今の所すごく調子いいです~
[ 2012/12/21 17:48 ] [ 編集 ]
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今はかなり食欲旺盛で沢山食べるのですが、便秘するのが辛そうです。
[ 2012/12/21 17:50 ] [ 編集 ]
今月入院したとは思えないくらい絶好調のばっちゃん(。・ω・)ゞデシ!!
σ(⌒▽⌒;) ワタシもなんとか風邪ひかずに頑張ってます~
[ 2012/12/21 17:53 ] [ 編集 ]
午後から冷たい雨が降り始めました(*´・д・)(・д・`*)ネー
みかん収穫おおかたになりましたでしょうか?
さぶさんも無理しないようにΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
[ 2012/12/21 17:54 ] [ 編集 ]
特にお年寄りの肺炎怖いですね><
入院のたびにビクビクです。
[ 2012/12/21 17:56 ] [ 編集 ]
ばっちゃん毎日調子よくて可愛い笑顔振りまいてくれています。
[ 2012/12/21 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析