あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

チョコボール<パチパチ> 

ぽかぽか陽気です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日、コンビニに振り込みに行った時に見つけた新発売チョコボール

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そっちじゃなくて~基本ホワイトチョコ時々パチパチ飴!

驚きの組み合わせですが嫌いではないです( 'ノェ')コッソリ  

お菓子

先日の強風で2本折れちゃいましたけど皇帝ダリアやっと開花です♪
花

花

花
[ 2012/11/09 13:11 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(7)
皇帝ダリアの開花おめでとうございます。
秋になって急に延びて来たでしょう。
沢山咲いていますよ。家では雨の日の開花でした。
今では沢山の花が咲いています。
動画で載せたいと考えています。
[ 2012/11/10 10:13 ] [ 編集 ]
これってさ~ もう草花じゃなくて木だよね^^
うっかりしてたらチビのわたしは花に気づかないかもww
[ 2012/11/10 12:57 ] [ 編集 ]
2号が買って来たので
お嬢もパチパチ試食したわ^^v
[ 2012/11/12 18:53 ] [ 編集 ]
無事開花して良かったです。
毎日見事に咲いた皇帝ダリア見上げて楽しんでいます。
種蒔きさんの動画楽しみにしていますね。
[ 2012/11/13 08:06 ] [ 編集 ]
確かに、茎とかもう木だし・・・
うちは上の道から見えるけど下歩いていたら気づかないと思いますw
[ 2012/11/13 08:09 ] [ 編集 ]
あのパチパチ食感なんともいえないですよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
味がいまいち分かりにくいけど~
[ 2012/11/13 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/03 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析