あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

リフレッシュ(。・ω・)ゞデシ!! 

早朝から雨模様です(。・"・。)ノ オハヨォ♪ 

昨日は、面河渓国から石鎚スカイラインを紅葉ドライブ、リフレッシュ

してきました。まだちょっと早くて見ごろは一週間後くらいかな~

帰りに寒風山トンネルを越えた高知側の道の駅に休憩のため向かうと

今の時期、なんと季節外れの桜が満開(ノ∀`)ペチ

花見と紅葉の両方が楽しめました♪

ドライブの途中、長~く狭~い林道で離合離合の連続で変な汗をかいたのは

(*`д´)b ここだけの秘密!

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

先日バラ祭りで購入したバラの花が綺麗に咲きました♪
花

そして昨年末植え付け、春に一度咲いた葉牡丹の立ち上がった芯を切った後、

ずっと取りのけしないまま置いておいたら脇芽が出て2度楽しんでいます。
花

先日の雨で蕾の膨らみかかった皇帝ダリアが一本根元付近から折れてしまいました。

今日の雨大丈夫かな・・・

これ以上折れませんように(*・ω・pq)
花
[ 2012/11/05 08:17 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
いいな~紅葉狩りドライブ!行きたいな~
我が家はもうドライブは無理かも・・・><
す~ぐ酔っちゃう子がいるからね~^^;
葉ボタン、切り花で使うのによさそうですね^^
[ 2012/11/05 21:12 ] [ 編集 ]
皇帝ダリアがすごく高くなっています。
こんなに高いと少しの風でも倒れそうです。
家でも9月に剪定しても高い物は3メートル位になっています。
今回の雨と風が心配です。
[ 2012/11/06 07:14 ] [ 編集 ]
リフレッシュされたんですね!
そういえば、この島からも石槌山が望めます。
紅葉狩り、いいっすね~。

今日はこちらは暴風でした・・・
皇帝ダリア、大丈夫でしたでしょうか?
[ 2012/11/06 22:39 ] [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-
さやちゃん乗り物に弱いんだ~
大人になったら酔わなくなるかな・・・
一緒にドライブ行けるようになるといいですね。
[ 2012/11/09 13:16 ] [ 編集 ]
折れた枝をバケツに浸けています。
咲くといいな~
[ 2012/11/09 13:17 ] [ 編集 ]
石鎚登山いつかチャレンジしてくださいね。
皇帝ダリアは。。。2本根元から折れちゃいました ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2012/11/09 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析