あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

風邪かな・・・(´・ω・`)ゞウーン 

短い秋でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は急激に冷え込み、そろそろヒーターが恋しくなってきました。

昨日は、新入学児童の召集日があり半日児童クラブ応援に行っていました。

お残り当番で最後のお迎えの17:30には、もう薄暗くて結構

{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

そのせいか、先日イチゴ苗やそら豆を植える畝を作るのに木鍬を使ったから

筋が張っているのか夕食あたりからちょっと胃痛がぁ~

一晩寝たらなんとか治まったけどまた夕方あたりからちょっと胃痛がぁ~

念の為、§・w・バァバ§の前ではマスクをしておこぅ・・・

朝は鼻水でてたし、今夜は葛根湯飲んで温かくして

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪

皆さんもお気をつけくだしあ~

花

購入した時は緑色だったのに真っ赤に色づいたホウキ草、これでホウキが

作れるみたいです♪

なんか、実が食べれるみたいに書いてあったけど

“「(・ェ・o )(「o・ェ・)”ドコダァ?
[ 2012/11/01 20:54 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
すっごい、赤いんだね・・・
[ 2012/11/01 21:15 ] [ 編集 ]
いくらなんでも

ほうきになったときは、赤じゃないよね~
[ 2012/11/01 21:56 ] [ 編集 ]
今日は冷え込みましたね~。
とても寒いです・・・

私も風邪っぽい感じで、熱は出ないのですが長引いてます。
今日は暖かくしてお休みになって下さいね!!
[ 2012/11/01 22:03 ] [ 編集 ]
ご近所さんちのほうき草も見事な赤に染まってます
きれいですよね~^^
でも、実が付いてるのは気が付かなかった・・・^^
[ 2012/11/02 15:05 ] [ 編集 ]
家でも今年はホウキグサを植えました。
大きくなる事を夢見ていましたが60センチ位でストッブしてしまいました。
実はなっていますよ。秋田ではこの実を「とんぶり」と言って食べていますよ。
[ 2012/11/03 05:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました、やっと回復したよ!
体調悪そうだね…。温かくしてお大事にね
[ 2012/11/04 14:06 ] [ 編集 ]
今はもっと濃い赤色になっています。
摘むのが惜しいのでホウキにするのは止めました~
[ 2012/11/05 08:22 ] [ 編集 ]
多分色褪せして茶色っぽくなるのかと( ・◇・)ノぁぃ
[ 2012/11/05 08:23 ] [ 編集 ]
体調どうですか~?
今朝も雨降りで冷え込んでいます。
温かくしてください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2012/11/05 08:24 ] [ 編集 ]
どうみても、実がみあたりません。。。
これからなのかな~
[ 2012/11/05 08:25 ] [ 編集 ]
うちも40センチくらいしかなっていません。
とんぶり甘いのかな(⌒¬⌒*)じゅるり♪
[ 2012/11/05 08:26 ] [ 編集 ]
更新なくて心配していました~
私もやっと回復、動けると思ったら雨です(。´・ε・`。)プー  
[ 2012/11/05 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析