あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ドクターフィッシュ。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日から植木まつりが市民の森であるというので主人と二人行って来ました。

といってもこれといって買うものもなく、そのまましまなみを渡って大島へ

【秋のバラとグルメ祭り】にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

見事に咲いたバラを眺めながら『津山ホルモンうどん』&『横手やきそば』

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 

それぞれにめっちゃ美味でした~

そして数あるお店の中で一番興味があったのが【お魚の足湯(ドクターフィッシュ)】

焼きたてピザ待ちの間に、主人の同級生に会い『めっちゃ気持ちよかったー』って

聞いたこともあり恐る恐る足湯に足をつけると一斉にお魚が寄って

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

↓ 主人・・・ちょっと寄って来すぎじゃなーい?
ドクターフィッシュ

↓ σ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・
ドクターフィッシュ

聞くところによるとこのお魚さんは男性のほうが好きみたいですw

それにしてもお魚でかい!!

そして、めっちゃこそばい!

σ(⌒▽⌒;) ワタシとしたことが、『きゃ~、きゃ~』と叫びながら泣き笑い!

変な汗をかいてしまいましたw

しか~し、体験後の足は角質がとれてトゥルン♪ トゥルン♪(@^∇^@)わぁー

ドクターフィッシュにすっかりはまってしまった主人とσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・

次のイベント場所をしっかりと聞いてきました(σ*ゝω・)σヨッ!!

すっきりした後の今日のお仕事は、そら豆苗と高菜苗の植え付け(。・ω・)ゞデシ!!
やさい

やさい

∑(・o・;) アッ、もちろんバラの苗木も買ってきました。

[ 2012/10/28 19:40 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(4)
富士市からも参加していませんでしたか。最近はツケナポリタンで頑張っていますよ。
ドクターフイッシュは冷や汗物でしたか。
角質を食べてくれると聞きました。いい経験が出来ましたよ。
そしてしっかりバラの苗も買って来ました。
[ 2012/10/29 04:38 ] [ 編集 ]
ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

この魚がピラニアだったら~
(´-ノo-`)ボソッ 骨だけになっているね!(〃゚д゚;A アセアセ…
[ 2012/10/29 19:45 ] [ 編集 ]
富士市からは来ていませんでしたがツケナポリタン食べてみたいです~
バラの苗蕾が膨らみ始めました。
咲いたらアップします( ´エ`)(´エ`*)ネー 
[ 2012/11/01 21:00 ] [ 編集 ]
ピ、ピラニア(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
部分的に食べてほしいお肉があります( 'ノェ')コッソリ  
[ 2012/11/01 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析