あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

フラダンスはじめちゃったかも~? 

そしてやめちゃったかも~(/・_・\)アチャ-

それは先月の仲良しお食事会でのこと、一緒に婦人部の役員をされた方が

自宅でフラダンスを教えてるので気分転換に一度見学に来てみない?

ってことで翌週自宅に伺うと隣の部屋から持ってきたのはフラダンス用のスカート!

『このスカートはいてみて~』
フラダンス

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ ー、はくのぉ~~~~?

と言いつつ、ズボンを脱いで裸足になりスカートをはいてみる~

そして準備体操の後、基本のステップを3つ練習(*´・ω・`*)してから

~見上げてごらん夜の星を~先生の踊りを見ながら真似してみる~

"o(-_-;*) ウゥム…かなりぎこちない。。。(ロボットのようですw)

それから2回通ったのですが、例の帯状疱疹後の☆2つが出ちゃいまして、

これは忙しすぎというサインだなと、先日教室にいけない旨伝えてきました。

先生もσ(⌒▽⌒;) ワタシの忙しさはよく分かってくれており、次のお食事会で

会う約束をしてお別れしました。

でも、フラダンスをしていると凄く姿勢がよくなってる気がするので最後に教えて

もらった、これをマスターすれば基本はd(⌒ー⌒) OKという【アロハ ウクレレ】は

家で時間がある時に( 'ノェ')こっそり練習しようかと思います。

          白素材

【栗メモ】

2012年収穫量 10/20まで・・・220kg
[ 2012/10/21 11:07 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(4)
フラダンスですかぁ。
いいじゃないですか!
けど、お忙しいですもんね~。
やっぱ無理は禁物なんでしょうね・・・

見た目以上にすっごい難しんだろうなぁ、というイメージです。
[ 2012/10/21 23:41 ] [ 編集 ]
フラダンスの写真期待しています。
こちらに載せれれば自信がついたと言う事です。
是非是非一枚お願いします。
[ 2012/10/22 12:23 ] [ 編集 ]
翌日結構腰にきちゃって、毎日してたらそうでもないのかな~
本業に支障きたしそうなということもあります(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/10/24 10:22 ] [ 編集 ]
(●´^`●) ん~踊れないけどスカートだけアップとかになりそうです。
[ 2012/10/24 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析