あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おんぶバッタ┃花壇┃_σ)ハケーン! 

枯れたかなって思ってたガザレアが涼しくなって元気を取り戻してきました。

しか~し (-_-)ノノ

その向こう側でがさがさと!! 
花

バッタが花弁を食べてるジャマイカ"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!
昆虫

追っ払って今朝見てみると、今度はあのバッタが葉っぱを食べてる~~~

その前に!!!

これはおんぶバッタΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

おんぶバッタなんて随分見ることなかったな~
昆虫

びっくりして場所を変わってもおんぶしてるし♪

仲良し(*´>∀<)(>∀<`*)ネー


昆虫
[ 2012/10/16 11:07 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(8)
おんぶバッタ、そういえばあまり見かけないような気がします。
普通のバッタはブルーベリー畑に山盛り生息しているのに・・・(笑)
寒くなってきましたね。
風邪っぽいけど、風邪ではないような・・・
そんな感じが続いております。
[ 2012/10/16 22:35 ] [ 編集 ]
オンブバッタ!
何十年ぶりでしょうか!!
まだいるんですね~ 
ところでところで…ゆるキャラグランプリ、バリィさんを必死においかける我が「ちょるる」…毎日せっせと投票しようと思いつつ忘れてます^^;
[ 2012/10/16 22:35 ] [ 編集 ]
家にいるオンブバッタはみんな緑色です。
枯れ草が多くなって来たからでしょうか。
でも家ではカマキリもいるので頑張って食べたと思います。最近は少なくなりました。
[ 2012/10/17 05:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~~^^
お久しぶりでございます。
この夏 タモと虫かご買ったら毎日バッタとかセミなんかを取っていた子供ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
[ 2012/10/17 20:11 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今朝はまた寒かったですね~
私も鼻かぜをひきそうです。
葛根湯を寝る前に飲んであったまって休んでくださいね。
決行ききめあります(σ≧▽)σYO♪
[ 2012/10/19 12:26 ] [ 編集 ]
ちょるる・・・
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 
2位ではないですか!!
これはバリィさん気がぬけませんね~
[ 2012/10/19 12:29 ] [ 編集 ]
おんぶバッタもカメレオンみたいに色が変わるのかな~
今まで考えたことありませんでした。
[ 2012/10/19 12:33 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
バッタにセミ!
ワイルドだ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
芋虫よりはまだいいかな・・・
[ 2012/10/19 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析