あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

一週間ぶりの帰宅~ 

野菜種を蒔いたものの雨という雨が降らず、毎日水やりに

追われています~(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そして球根や花苗を植えるのに庭の草引きをしているのですが

固くて腕の内側がめっちゃ筋肉痛~鍼灸院に行って来ました。

自分
注:足じゃないです(σ≧▽)σYO♪

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

農繁期体力回復のため§・w・バァバ§一週間お泊りお願いしてまして、

今日久しぶりに帰宅しました~

機嫌もいいし、顔もとも元気そう(´∀`)ホッ

相変わらず食事時に笑いすぎて、なかなか食事が進みません(ノ∀`)ペチ

ま~どこに行くんでもないしゆっくり食べてもらおうと思います。

先日、インフルエンザ予防接種券が届きました。

もうそんな季節になったんですね・・・

それまで風邪をひいたり体調を崩さない様に気をつけなくちゃです。

予防接種をしても2年連続でインフルエンザかかってる私のほうが

気をつけなくちゃかな(;⌒▽⌒A

[ 2012/10/15 19:40 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(2)
あ~たん、先週、久々にしまなみ海道に行ってたんだよ(^^)

残念ながら天気が悪かったのと、時間が遅かったけん急流観潮船に乗れんかった(>_<)

このシーズンは大変やろね(^^;)

祭りシーズンでもあるね!

無理せず癒やしてね~(^_^)/
[ 2012/10/15 22:24 ] [ 編集 ]
 (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ"おひさぁ~♪
忙しいのにコメ('-'*)アリガトウ♪
私は南予にゆっくり行ってみたいです~でもなかなか実現までいきません。
お四国詣りは駆け足で通りすぎちゃったし(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2012/10/16 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析