あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

もう秋です(σ≧▽)σYO♪ 

米麹をねかせてるにも関わらずぐっすり寝ちゃってて夜中に主人に

『42度にあがっとるぞぉ~!』と起こされる始末(ノ∀`)ペチ

そして今朝も6時過ぎに主人に起こされ起床~

なんとか米麹は綺麗にできあがってます(´∀`)ホッ

そして体力回復 MIN ■■■■■■■■■■ MAX 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン  

今日はがんがん動けそうな気がします。 

さて、今年も先月から自家消費用甘柿大秋を採ってきては

植えてくれたじっちゃんに感謝しながら美味しく頂いてます。
柿

その根元に黒い物体がぁぁぁ~っと思ったら今年初めてのクワガタ虫が

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ♪

めっちゃ怒ってるし・・・
くわがた

ばっちゃんをディに送迎する途中に今年も白い彼岸花が咲いています。
花


【栗メモ】

2012年収穫量 10/6まで・・・188kg
[ 2012/10/08 09:40 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析