あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

栗の逆襲・・・背中が痛いの ・゜・(PД`q。)・゜・ 

曇天の涼しい一日でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

朝一で渋皮煮&栗きんとんを作った後、米麹を仕掛けるとあっという間に

午後3時(ノ∀`)ペチ

いつもの様に栗山で栗を拾い始めて数分後・・・

背中に剣山を突き刺されたような痛みが(*>ω<)モキュー!!

ここは栗山。。。そうです(´-ω-`∩'`ィ
栗

帰宅後鏡で見ると、肩甲骨あたりにグサグサと痛々しい跡ができてます。

・゜・(PД`q。)・゜・

今夜は疼きそうです・・・

イノシシ除けネットをしていない裏山は、根元からボキボキ折られ、

栗が食べつくされています。

来年からもう表園地だけにしよぅ(o・。・o)

栗

栗


【栗メモ】

2012年収穫量 10/6まで・・・180kg

[ 2012/10/06 19:45 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(4)
派手にイノシシ暴れたね(@@;)
剣山除けに何か段ボールの鎧でも
着込まないとだね!お大事にね
[ 2012/10/07 07:38 ] [ 編集 ]
イタそ~~~><
栗山クエには鎧がいるね><
イガも気にせず栗拾いするうちの黒い娘を貸してあげたいわ~
ただし、片っ端から食べちゃうのはイノシシと同じだけど^;
[ 2012/10/07 15:00 ] [ 編集 ]
2日間はお風呂に入るとしみて痛かったです( ´△`)
やっと洗えるようになりました。
[ 2012/10/09 12:54 ] [ 編集 ]
力極だってこと忘れていました(ノ∀`)ペチ
栗さやちゃんはイガ剥いてたべちゃうですか!!
鼻大丈夫かな・・・
[ 2012/10/09 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析