あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

歯科検診行ってキタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ― 

忙しいながらも充実した毎日を送っています(o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

本当は半年に一回の歯科検診、昨日やっと一年遅れでに行って来ました。

虫歯が見つかるか(*´・ω・`*)ドキドキ

先生のチェックが終わり 『それではこれからお掃除にかかります』

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

虫歯治療がなくてホッとしました~

歯石を取って、歯を研磨してレントゲン&写真を撮って終了♪

今回は歯石取りも全然痛くなかったし歯も浮いた感が無くて良かった~

と思いきや、 『次回は少し深い所までお掃除します』

(*´・Д・)エェェ~

終わったんじゃなかったんだ・・・

でもあと一回で通院終わりデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

朝夕冷え込み始めました。

皆さん体調崩されませんように(*・ω・pq)
空


【栗メモ】

2012年収穫量 10/2まで・・・131kg

台所が栗に占領されて足の踏み場がないです ξ:D┼<=з=з ヒャッホーウ!!
栗

[ 2012/10/03 07:51 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
プロフィール見る限り
いろいろされてるんですね~☆
またゆっくりお邪魔します。

栗大好き♪
ほおばりたいです~
[ 2012/10/03 17:42 ] [ 編集 ]
そういえば・・・
私、歯の治療が中途半端で終わってなかった・・・(笑)

朝晩はめっきり涼しくて、寒いぐらいですね~。
体調を管理しなければならないですね!

栗、すごい!!
栗パラダイス(笑)
[ 2012/10/03 22:23 ] [ 編集 ]
はじめましておはようございます。
コメントありがとうございます。
広くあさ~く色々やっております^^
ゆっくり楽しんでってくださいね♪
[ 2012/10/04 07:14 ] [ 編集 ]
さぶさんも忙しさが加速している様子、体調管理気をつけてくださいね。
[ 2012/10/04 07:15 ] [ 編集 ]
ぼくも年、一回かな。
怖いんだよね・・・毎回ね。
[ 2012/10/05 15:15 ] [ 編集 ]
私も歯医者は怖いです( 'ノェ')コッソリ  
かなり覚悟して行ってますw
[ 2012/10/05 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析