あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

入れ歯作り順調(。・"・。)ゞデシ!!  

ここ数日、夏のような暑さです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

§・w・義母§をディに連れて行った後、子供たちに米を送り~

一昨日から剪定に来てくれている植木屋さんに(* -_-)旦~ お茶を出した後

月2回のバンビクラブにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日はお母さんと子どもたちのふれあい見守り隊的な活動です。

解散後家に帰るとお昼前・・・

それから慌てて.....((((*。_。)_ ▲ 栗拾い~

時間がなくて切り上げましたがそれでも10キロ!

【栗メモ】

2012年収穫量 9/27午前まで・・・63.3kg

軽く昼食を済ませ、ディ施設に§・w・義母§のお迎え~

今日は3度目の歯科通院日です。

車椅子の扱いもずいぶん要領がよくなり20センチの段差2ヶ所も

軽く昇降できるようになりました。

おおむね出来上がった入れ歯を装着するとぴったり♪

これなら普通に入れ歯で食べても大丈夫でしょうと先生も

☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

次回には入れ歯が入りそうです。

診察中も§・w・義母§すこぶるご機嫌で、笑顔でディに戻りました~

寝たきり状態でも歯は大事です(*´・д・)(・д・`*)ネー

次はσ(⌒▽⌒;) ワタシの治療の番かな・・・

さて、これから本日2回目の栗拾いにε-(/・ω・)/ イッテキマース!

ブログ訪問遅れていますスマソッ _| ̄|○)) 

☆*:;;;;;;:*☆*:おまけ:*☆*:;;;;;:*☆

先週久しぶりに虹を見ました(*´ ▽`*).。o♪♪うっとり~
空
[ 2012/09/27 15:00 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
虹の写真が素晴らしいと思います。
こんなチャンスがあったら私も撮りたいと思っています。
最近は虹なんて見た事がないのです。何か願い事をしましたか。
[ 2012/09/28 05:10 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
綺麗な虹で心が癒されるね♪
[ 2012/09/28 12:14 ] [ 編集 ]
願い事わすれたぁぁぁ~(._・)ノ コケ 
次回は必ず願い事します。
[ 2012/09/30 10:29 ] [ 編集 ]
かなり近くに見えたような気がします。
虹みると童心に帰っちゃいますね♪
[ 2012/09/30 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析