あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

仕事増えちゃったー(ノ∀`)ペチ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

夏休みが終われば忙しさも半減すると思っていたのにますます加速度

上げてきました(ノ∀`)アイター

その第一原因は、ド━(ノ・(ェ)・)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ン━!!!!

栗

始まりました、朝夕の栗拾い!

夜なべの栗の皮むきと翌朝の渋皮煮ももれなくついてきてます・・・

朝夕めっきり涼しくなってきました。

風邪ひかないように気をつけてください(σ*ゝω・)σネッ!!



【栗メモ】

2012年収穫量 9/25まで・・・43.3kg

[ 2012/09/26 06:07 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
うわ~っ、大量の栗!
秋ですね~♡
栗剥き、頑張って^^v
[ 2012/09/26 18:11 ] [ 編集 ]
今年は栗の表年ですか。大量の栗ですよ。
暫く書き換えをしないので心配していました。
何にもなくて良かったです。こちらでは彼岸花が満開です。
[ 2012/09/27 05:21 ] [ 編集 ]
農繁期だものね~ 体に気を付けてがんばってね~^^
栗なんてスーパーではお高くて手が出ません、お宝の山に見えるよ^^
[ 2012/09/27 15:19 ] [ 編集 ]
大量な栗だ!
肩張らない様に剥いてね^^;
[ 2012/09/28 12:12 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

毎日忙しい日々を送っていますね
私は今職探し中で暇してます^^;
近くだったら手伝ってあげるんですけどねぇ~~~
(*´pq`)クスクスッ
[ 2012/09/29 16:55 ] [ 編集 ]
(。・"・。)ノ オハヨォ♪ 
秋といえば最近は食欲の秋しか頭の中にありません(ノ∀`)ペチ
今日は栗きんとん作っています♪
[ 2012/09/30 10:23 ] [ 編集 ]
御心配おかけしました((o* _ _)o ペコッ
栗は(●´^`●) ん~表か裏か分からないくらい沢山なっています。
見た感じは去年と同じくらいかな。。。
彼岸花・・・
栗園地に数本咲くのですが、あと少しの所で昨日主人に草刈り機で
刈られちゃいました ・゜・(PД`q。)・゜・
まだこれから花芽が出るかな~
台風にお気をつけください。
[ 2012/09/30 10:27 ] [ 編集 ]
頑張りますo(`・д・´)ノアイッ!!
農繁期の中の農繁期みたいな忙しさです。
スーパーの栗ほんと高いですね><
[ 2012/09/30 10:28 ] [ 編集 ]
昨日はこの1.5倍ありました( ´△`) ハァハァ
今日あたりウォーターベッド行きたいです~
[ 2012/09/30 10:31 ] [ 編集 ]
(。・"・。)ノ オハヨォ♪ 
今日は朝から台所で立ちっぱでした~
これから栗きんとんまるめ(。・ω・)ゞデシ!!
近くだったら児童クラブもお願いしたいです( 'ノェ')コッソリ  
[ 2012/09/30 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析