あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

なめこ君・・・ 

先週末、今日とばっちゃんのエンシュアを貰いに行ったついでに

点滴を打ってもらってハードスケジュールこなしています

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

家に戻って今一番癒されているのが彼?
画像

お盆のσ(⌒▽⌒;) ワタシの誕生日に子供達に貰った『なめこ君』

この時まで彼のこと知りませんでした~

机の上にラッピングしたまま飾っていたのですが一昨日長女からこれが

椅子であることを知らされました(ノ∀`)ペチ

でも、座っているうちになめこ君が開ききったしいたけ君になりそうで

今はとあるところに据えましています。

でもってとあるところとは・・・

デ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
画像

お盆に帰省する前に長男が送ってきました!

眩しすぎです(´-ω-`∩'`ィ

なめこ君が影薄いです(´-ω-`∩'`ィ

お金もいらないしコインも出ませんが7の目押しが数回でできるように

なりましたε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

[ 2012/09/11 19:51 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
それって・・・
ゆるキャラなのかな?
[ 2012/09/12 22:25 ] [ 編集 ]
なかなか可愛いじゃないですか~、なめこ君。
そして居場所が笑えます(笑)
目押しが出来るなんて!
私は全くできませんので、才能がありません(笑)
[ 2012/09/15 21:22 ] [ 編集 ]
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
なめこくん・・・ゆるキャラではなさそうですが、
巷で結構人気者みたい(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2012/09/17 10:35 ] [ 編集 ]
凄いプレゼントが届いたのね^^;
目押し出来るあ~たんには
老眼は無縁そうでいいなぁ~
[ 2012/09/18 22:13 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
最近は忙しくてスロットする時間がありません(ノ∀`)ペチ
なめこくん。。。
今σ(⌒▽⌒;) ワタシの髪形もなめこくんになっていますw
[ 2012/09/26 07:13 ] [ 編集 ]
老眼来てます(ノ∀`)ペチ
まだ1くらいだけど、栗剥いてたら進みそう・・・
針でついたような虫の穴がみえませーんIL||LI _| ̄|○ IL||LI
[ 2012/09/26 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析