あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

恐るべしバリィアタック!ε=ε=ε=ε=(o ・◇・)oブーン!! 

今日も蒸し暑かったです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ここ数日、早朝から草刈りをした後、遊びに雑用に児童クラブと

夏休み以上に忙しかったような・・・

なので今日は( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ お休みの日~

米を蒸して米麹を仕込んだ以外はゆるゆるしてました♪

1400歩しかあるいてないし(ノ∀`)ペチ

その中で繰り返し再生してみていたのが昨夜のガチガセ!!

バリィさんVSにしこくん相撲対決!!

先月のバリィさんVSくまモンもかなりうけたけど、今回の対決も

大爆笑 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  

そして、にしこさん・・・

以前より好きになったかもですw

次回名乗り上げるのはどのゆるキャラか楽しみですね。

バリィさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

バリィさん  バリィさん  バリィさん  バリィさん  

バリィさんのブログは⇒こちら

             可愛いバリィさん byみつるちゃん

[ 2012/09/08 19:28 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
私としてはくまもんを応援したいけどw
それにしてもバリィさん、強いわ~

みつるちゃんのバリィさん、可愛いね♡
[ 2012/09/09 10:23 ] [ 編集 ]
くまもんがこけた後のリアクションがとってもかわいかったです~
次のチャレンジャー楽しみです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/09/11 20:02 ] [ 編集 ]
不正で3位になった「にしこくくん」^^;
バリィさんとの対決見たかったなぁ~~~
[ 2012/09/18 22:17 ] [ 編集 ]
またまたゆるキャラグランプリ投票始まりました~
現在バリィさん1位だそうです♪
[ 2012/09/26 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析