あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ひるぜん焼きそばからのぉ~ 

今日も蒸し暑かったです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

そんな中、4/24植え早期米コシヒカリの稲刈り(。・"・。)ゞデシ!!

数か所、子供のイノシシに入られはしましたがなんとか収穫となりました。
米

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪燃える男のぉ~
米

昨年は数年ぶりに一等米でしたが今年はどうかな?(´・ω・‘)ゞウーン

丁度刈り終え、後始末が終わったのがお昼過ぎ、以前主人がお土産に

買って帰った『ひるぜん焼きそば』美味しく頂きました~

具材を沢山入れたので3食のところ2食分作り余った麺は晩御飯に

多すぎた具材と一緒に再度作ることに・・・

しか~し! (-_-)ノノ おんなじ味ではつまらないということで

辛子明太子投入!

そしてさらに、昨晩の残りのジャーマンポテトも!!

すると、なんと見た目も味もタラコスパゲティになりました(*≧m≦)プーッ
料理

味見をしたら、これはこれで(⌒¬⌒*)うまぃぃ・・・♪

『ひるぜんにタラコ入れたかぁ~?』と主人に聞かれましたが

タラコスパゲティで通しました(*`д´)b ここだけの秘密♪
[ 2012/08/25 21:02 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(4)
お米も4ヶ月で収穫なのですね。今年の出来はどうでしたか。
台風も早い時期の通過なので問題はすくないと思います。
昨日は晩酌が進んだ事でしょう。
[ 2012/08/26 04:43 ] [ 編集 ]
稲刈りご苦労さま
ちっと縮れ具合があるが
味がタラスパなら、バレないっしょ^^;
[ 2012/08/26 14:48 ] [ 編集 ]
今年は例年の9割くらいでしょうか、カメムシの被害は少なそうですが
猪に少しやられました(*^-ェ-),ムー  
[ 2012/08/28 05:36 ] [ 編集 ]
いつ気づくか(*´・ω・`*)ドキドキ していますw
[ 2012/08/28 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析