あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おんまく花火大会 2012 

スタッフとして乗り込んだ船上花火観覧ツアー、

仕事も忘れ、花火に見とれてました~(*´・ω・`*)

大音量注意(。・"・。)ゞデシ!!

[広告] VPS


[広告] VPS
[ 2012/08/13 14:33 ] <☆画像☆> | TB(0) | CM(8)
花火の撮影は苦手で撮りませんが動画まで取っていたなんて最高です。
私は花火の時間には寝てしまう事が多いです。
満月の写真がいい所です。お陰で花火大会を楽しませてもらいました。
[ 2012/08/14 05:06 ] [ 編集 ]
見事な打ち上げ花火ですねー!!
あちこちの島で花火大会をやってるようで、ドンドンと重低音が響く今日この頃です。
夏はやっぱり花火です!!!
[ 2012/08/15 00:11 ] [ 編集 ]
すんご~い、すご~い!花火見てないので
嬉しかったです~~^^
ありがとうあ~たんさん!
[ 2012/08/16 20:40 ] [ 編集 ]
特等席での観覧、好いなぁ~♪
今年は遠くに見える花火を
窓から眺めただけだわ^^;
[ 2012/08/17 13:47 ] [ 編集 ]
フィナーレもとっていたのですが横向きだったためアップできませんでした。
残念です ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2012/08/20 10:37 ] [ 編集 ]
花火いくつになっても感動します(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
来年も行きたいデ━ヽ(*'∀`*)ノ━ス♪
[ 2012/08/20 10:38 ] [ 編集 ]
なんか早送りみたいになっていますが中締めにつき
ちょっと賑やか(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2012/08/20 10:39 ] [ 編集 ]
観てるときはいいのですが帰りの混雑はやばいです~
窓から見れるくらいがちょうど(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。
[ 2012/08/20 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析