あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

普通稲コシヒカリ追い肥 

とうとう暑さに耐えきれず設定30℃で冷房入れました

こんにちは♪|///|(。・ω・。)ノ|///|ゥィ~ン

児童クラブ5日連続勤務は終わりましたが、みかんマルチ固定は

1/4しただけで放置中です(っ・ω・;A

昨日から§・w・バァバ§またすこ~し長いショートステイお願いしたので

来週児童クラブの合間に少しずつ固定作業しようと思います。

今日はのんびりと(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪

と思いきや、今日明日と今治市民のお祭り『おんまく』がぁ~w

ダンスバリサイの後、木山・お祭り音頭踊り隊で参加してきま~す♪

明日は花火大会(。・"・。)ゞデシ!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

【8/3 農作業メモ by主人】

6/16植え普通稲コシヒカリ 追い肥施肥

 ・・・しあわせ化成 10㎏/10a

 
[ 2012/08/04 13:21 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(10)
今日はお祭りですか♪
楽しく踊ってきてください^^v
[ 2012/08/04 15:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
毎日暑いですね 朝から33度ぐらいあるのが普通だものね><
我慢せずエアコン使わないと死んじゃうよ~^^;
[ 2012/08/05 11:16 ] [ 編集 ]
エアコンが無いと、もう倒れそうです・・・
今までエアコン無しというのがスゴい!!

お祭りでしたか~!
楽しまれましたか~!?
[ 2012/08/05 22:30 ] [ 編集 ]
北海道でも我慢できなくて使うよ
[ 2012/08/06 23:16 ] [ 編集 ]
筋肉痛のことを考えずに楽しく踊ってきましたヾ(*^▽^*)〃
[ 2012/08/10 06:46 ] [ 編集 ]
お祭りバスで団体移動したので踊りが終わるとすぐに帰宅。。
踊りながらは見てたんだけどもう少し出店とか見て歩きたかったな~
[ 2012/08/10 06:49 ] [ 編集 ]
北海道はエアコンいらないのかと思ってました(*≧▼≦*)ゞ
暑いんですね。。。
[ 2012/08/10 06:50 ] [ 編集 ]
 (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ"おひさぁ~♪
今朝は28度とまだ過ごしやすいけど日中はまだまだ暑くなりそうですね。
夏バテしないように気をつけて(σ≧▽)σYO♪
[ 2012/08/10 07:52 ] [ 編集 ]
お盆過ぎたら稲刈りっと忙しいよね!
そぅそぅ今治のバリィさんが相撲対決で
クマモンに一撃で勝って大笑いしちゃった^^
[ 2012/08/12 20:53 ] [ 編集 ]
相撲対決最高でしたね~私も笑いっぱなしでした♪
バリィさんますます忙しくなりそうな予感b
[ 2012/08/13 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析