あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おかず 2:ごはん1 

児童クラブ一日勤務、色々ありましたがなんとか終了しました

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

17時過ぎに学校を出てその足で§・w・義母§をお迎えに行くと

向う脛10cm位にガーゼが当ててあり、看護士さんの言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ

車椅子移動の時にどこかでこすったのではないかと、

昨日のお迎えの時にもうすでにその傷はあったのですが乾いていたので

そのまま放置していました(っ・ω・;A

一言言っておけばよかったかな~

そして昨日の体重測定、1キロ余り痩せていました・・・

夏場ということもありますが、徐々に食事時間も1~2時間と長くなり

飲み込みもかなりゆっくりになっています。

昼間ディでは大体は毎日完食しているのですが、食が進まない時は

おかずを2杯食べさせたらご飯を1杯とおかずのほうを多めに食べさせて

いるそう(。・"・。)ゞデシ!!

エンシュアはやはりお腹が緩くなるので1日1本が限界みたいです。

家でも頑張って時間かけて食べさせてはいますが、この先ちょっと不安も

あります。できれば今のままの状態で頑張ってほしいな~

§・w・バァバ§ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

[ 2012/08/02 20:01 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
あ~たん、こんにちは~ (お゚(T)゚ぶ) です。

あ~たん、偉いよね、介護の記事なのに、全然悲壮感みたいなのが出てない・・・。

読んでると、こっちが頑張んなくちゃっ!と、元気もらえる。

ばぁばちゃん、がんば p('(ェ)'。)q
[ 2012/08/03 11:21 ] [ 編集 ]
お年寄りには、この暑さは体の負担が大きいよ!
少しでも食が進むと好いのにね…。
[ 2012/08/03 20:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪|///|(。・ω・。)ノ|///|ゥィ~ン
ばっちゃんには色々教えてもらうことが沢山あります。
マイナスになることはないです(´・∀・)(・∀・‘)ネェー
[ 2012/08/04 13:28 ] [ 編集 ]
私たちの年代でも結構体にこたえますね><
お嬢さんも無理しないようにです。
[ 2012/08/04 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析