あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

山場クリア+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 

こんにちは♪|///|(。・ω・。)ノ|///|ゥィ~ン

主人の夏休みも昨日で終わり、義弟の手伝いもあってなんとか昨日

みかんのマルチ広げるだけ広げ終えました~

細かい固定作業はまだまだですがとりあえず一安心(。・ω・)ゞデシ!!
みかん

みかん

そして魔の4連続児童クラブ出勤も今週については無事終わり、

あとは週明け・・・

飲む点滴【甘酒】飲みながら今年は夏バテしないぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

お疲れ様!
毎日暑いね~^^;
夏バテしない様に頑張りまっショイ^^v
[ 2012/07/27 18:32 ] [ 編集 ]
きょうちょっとお腹キュルキュルだったのは(*`д´)b ここだけの秘密
麹パワーで頑張りまっしょい♪
[ 2012/07/27 18:35 ] [ 編集 ]
暑い中、作業お疲れさまです!
私も早朝から一仕事がんばってきました。
私も夏バテしないようにがんばりますe-271
あ~たん☆☆さんも熱中症にはくれぐれもご注意を!!!
[ 2012/07/27 21:21 ] [ 編集 ]
あ、飲む点滴ね(笑)
なんて良い言葉でしょうね
麹はすごく体に良いそうですね
甘酒もすごく良いと聞いてます
太らなければ飲みたいあたしです(笑)
[ 2012/07/28 22:59 ] [ 編集 ]
アキヲくんも早朝からお疲れ様です~
紫外線浴びると疲れ倍増しますね。
サングラス∑(・o・;) アッ  
サングラスしたらブルーベリーの熟れてるの分からないか(ノ∀`)ペチ
収穫がんばです!
[ 2012/07/29 14:16 ] [ 編集 ]
糖分は・・・ジュースよりは低いと思いますけどめっちゃ気にしつつ
それでも点滴だからと美味しく頂いていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2012/07/29 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析