あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

マルチ敷き開始(。・ω・)ゞデシ!! 

寝苦しい夜でした(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 

昨日から中生みかんのマルチ敷き開始しました~

一人だったので一番端のハーフサイズをとりあえず広げて重りを置いて

終了+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
みかん

今日は早朝から主人と2列広げ、新しいマルチを2列敷きました。

パッキンで固定するのは後回し(。・ω・)ゞデシ!!

手順はこちら→みかんマルチ敷き

今日は午前中児童クラブです。

子供たちに元気分けてもらいに======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

訪問&コメント遅れていますm(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ

[ 2012/07/25 08:03 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(4)
マルチ敷き、お疲れさまでした~。
マルチの上は暑いんでしょうね!
でもいっぱい光を受けて美味しいミカンになるんだろうなぁ!
[ 2012/07/25 23:23 ] [ 編集 ]
農作業は日が高くなる前に終わらせないと
夏はきついでしょ!お疲れさま
熱中症に気をつけて作業してね!
[ 2012/07/26 12:47 ] [ 編集 ]
マルチ敷いても干ばつひどいと一度またはぐって灌水です~
適度な雨降ってほしいです(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/07/27 18:32 ] [ 編集 ]
7時半にはもう暑くなります(*´・д・)(・д・`*)ネー
夕方はする気しないし、短時間で効率よくがんばります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
[ 2012/07/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析