あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

みかん園地清掃終了+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 

蒸し暑さ全開です、(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

みかん園地の枯葉・枯草除去作業4日目、今日は一人ですが

7時から作業を始めて8時半やっと全部出し終えました。

やはりカラータイマーは90分でした(*≧m≦)プーッ

これで2日晴天が続いてくれればマルチ敷き開始(。・ω・)ゞデシ!!

1列がおよそ50メートル・・・
みかん

13列あります(´-ω-‘∩'‘ィ
みかん

裏年の割には沢山の実がついています。

この木は球が大きくなりすぎるので負荷をかけるためにも摘果は

( -ω-)y─┛~~~~まだまだだな。。。

お盆以降8月下旬~9月上旬に仕上げ摘果ですがそれまで放置しそうな予感~
みかん

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

今日、§・w・バァバ§のエンシュアと整腸剤と目やにの目薬を貰いに行くついでに

初めてリハビリでウォーターベッド体験しました(σ≧▽)σYO♪

手でもみほぐすような感じの心地よい水圧で全身をマッサージ(*´・ω・`*)

こりがかなりほぐれました~もっと早くこれすると良かったな・・・

岩盤浴代わりにこれからエンシュア貰いに行くついでにして帰ろうと思います。

明日は、ご褒美?に義姉さん、義弟夫婦とおでかけデ━ヽ(*'∀`*)ノ━ス♪

P.S 20年以上使ったとある電化製品、かなり電気使うので節電のため

買い換え~5年で59400円も節電、浮く予定の電気代で購入したものはさて!

コソコソ|_-*))))*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚
画像

[ 2012/07/22 15:39 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
除草・枯れ草除去作業お疲れ様でしたe-466
とっても綺麗な畑で羨ましいですe-266
それだけ、あ~たん☆☆さんが頑張って手入れされているって
ことですよね!
電化製品の中身は何だろう?気になりますが次回のお楽しみですね
[ 2012/07/22 22:42 ] [ 編集 ]
電化製品の購入は節電には役立ちますよ。でも20年以上使った感じの物がわかりません。
大きい物、小さい物の区別がつきません。
ようやく晴れて暑くなりました。今日が梅雨明けみたいです。
朝から晴れたのは梅雨明け後初めてなんです。
[ 2012/07/23 11:42 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

相変わらずハードですね~。

↑このフレーズ、あ~たんのために単語登録しちゃおうかな?(笑)

暑いです、熱中症気をつけてね。
[ 2012/07/24 09:20 ] [ 編集 ]
今年は除草剤のタイミングがよく雑草がきれいに枯れてくれました。
電化製品。。。お楽しみはもう少し先になりそうです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2012/07/27 18:29 ] [ 編集 ]
結構大きいです。
なので置き場所を開けるのが大変でまだとりかかっていません~
[ 2012/07/27 18:30 ] [ 編集 ]
まだまだハードな日々が続きそうです~

おぶさんも熱中症気をつけてください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2012/07/27 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析