あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

チョコボール『グレープソーダ味』 

何かと忙しい毎日を送っています(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

そんな中、今日コンビニで新しいチョコボール発見!!

グレープソーダ味~きっと美味しいに(o"・∀・)チガイナイ!

長女の戻るのを待ちきれずに試食~

グレープ味のチョコに包まれたグレープ味のラムネが口の中で

(´ ▽`).。o♪♪ シュワァ~

爽やかな夏味でした♪
おかし

d(。ゝェ・。)話は変わりますが、地元コンテックスのタオル即売会が7/15まで

行われています。時間は9:00~17:00までで、タオルケットからタオルハンカチ

フェイスタオル等色々と売り出されています。

§⌒w⌒バァバ§をディに送っていったあとその足で行ってきました~

フェイスタオルで一枚250円~300円、バスタオルは600円~1000円

§⌒w⌒バァバ§のよだれかけ代わりにガーゼ生地でできたタオルハンカチと
タオル

ひざ掛け代わりにバスタオル等々購入~
タオル

タオル

そしてσ(⌒▽⌒;) ワタシの農作業用に少し長めの手ぬぐいタオル
タオル

少し糸のほつれとか傷があるけど正規価格の1/2~1/3の価格です。

これらはガーゼ生地で肌触りがとてもいいです。

普通のタオルでも肌触りがとてもよくて、『やわらか~い!』と感動の声が

会場のあちらこちらから聞こえてきました。

お遣い物にしても喜ばれるのでついつい買いすぎちゃいました(ノ∀`)ペチ

購入金額に応じてコンテックス敷地内コンテックスタオルガーデン(月曜定休)の

コーヒーの無料券いただけます。

タオル

タオル

タオル

タオル
[ 2012/07/13 21:26 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
チョコボール・・・ここまで進化したのですね(笑)
見かけたことないっすね~!!
チョコ+ラムネの味に興味津々。

タオルお買い得ですね~。
農作業用にいっぱい欲しいところです~!!
[ 2012/07/13 22:37 ] [ 編集 ]
お~、大量にタオルを手に入れましたね♪
あら、クマモンのタオルも?w

チョコボール、探してみよっと^^v
[ 2012/07/14 09:47 ] [ 編集 ]
チョコボール美味しかったですか~^^
わたしは「ゲッ、ソーダ味?」と思ってするーしちゃいました^^;
今度試してみます~w
相変わらずタオルがいいですね~ 国産タオルはなかなか売ってない上にすごくお高くて入手困難だからうらやましいです^^
[ 2012/07/15 10:44 ] [ 編集 ]
へぇ~ラムネが入ってるのか~~
幸福の肌触りタオル欲しいわ♪
[ 2012/07/15 11:12 ] [ 編集 ]
昨日も長女が行きたいというので行ってきたのですが、くまもんのタオルは
後にも先にも見かけたのはこの一枚、レアでした~
チョコボールどれもだけど食べ始めたら止まりません。
[ 2012/07/16 10:44 ] [ 編集 ]
よ~くみたらくまもんでしたw
バリィさんのはうりだしてなかったのですが、コンビニやタオルガーデンで
購入できます(σ≧▽)σYO♪
[ 2012/07/16 10:46 ] [ 編集 ]
ソーダ味は好き嫌いがはっきりしているみたいですねw
チョコよりソーダのほうが勝っています。。。
タオル即売皆さん旅行ついでに寄られる方が多いみたいです。
そして大人買い~( ´艸`)ムププ
[ 2012/07/16 10:49 ] [ 編集 ]
肌触りからいえば世界一といってもいいくらいふわふわなの(。・ω・)ゞです♪
[ 2012/07/16 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析