あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

届いてなかった甘酒(っ・ω・;A  

午後からまた強い雨みたいです(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 

被災された皆様、お見舞い申し上げます。

あちらこちら地盤が緩んでいます、お気をつけください。

5月末に発症した帯状疱疹跡はまだ少し残っていますが

やっと盛り上がりも痒みも消え去りましたヾ(*^▽^*)〃ワチョーイ!

でもまだ1ヵ月あまり、油断はできないのでゆるゆる生活です。
帯状疱疹

そんなゆるゆるな毎日、毎朝ご飯を炊いた残りを少しジャーに残して

米麹甘酒を作っていますヾ(。・∀・。)ノ゙ ’‘ ーィ  

先日もたくさん出来たので§⌒w⌒バァバ§がディサービスに行くついでに

施設に持って行ったのですが、今朝職員さんから看護士さんのストップが

かかったみたいで、通所しているおじいちゃんおばあちゃんには飲んで

もらえなかったみたいでやっぱり衛生上、持ち込みはよくなかったかな~

う~ん… "σ(._.@)

考えてみれば野菜とかは施設でちゃんと加熱調理するから大丈夫だったんだ~

でも、職員さんに美味しく飲んでいただいてるみたいだからd(⌒ー⌒)おk!

一昨日の朝、微熱があった§⌒w⌒バァバ§ですがその日のうちに平熱に戻り

今日も笑顔で到着♪

この笑顔がずっと続きますように(*・ω・pq)

(大雨にも負けず、ダリア次々開花です)
DSC_1514.jpg

花

花

花

花

[ 2012/07/04 10:22 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
こんなに沢山のダリアを植えていますか。
ダリアの球根は毎年堀上げないと駄目だと言われています。
面倒臭くて植えていません。暖かくなったら植えていますか。
[ 2012/07/05 11:07 ] [ 編集 ]
ダリアず~っと植えっぱなしで掘り上げていません(っ・ω・;A
でも毎年咲いてくれてます~
[ 2012/07/05 18:19 ] [ 編集 ]
甘酒作りも順調のようですね♪
ダリア、綺麗♡
[ 2012/07/06 18:21 ] [ 編集 ]
笑顔が一番ですね

いろんなことが吹っ飛ぶし
廻りまで笑顔貰えますね
[ 2012/07/07 07:42 ] [ 編集 ]
雨が多くなると甘酒作る機会も多く~
梅雨が明けるとそうはいかなくなりそう(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2012/07/08 20:38 ] [ 編集 ]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
笑顔に勝るコミュニケーションはないかもですね~
[ 2012/07/08 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析