あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ホームランバープレミアム 

昼の蒸し暑さと打って変わって涼しい夜風が吹いています

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この湿気と暑さで児童クラブも今年初のエアコン(*・・)σ□ぽちっとです。

水泳の授業があるせいか、今日はお昼寝しちゃった子もいました。

学校にも児童クラブにもすっかり慣れて活発です。

しか~しσ(⌒▽⌒;) ワタシはまだまだ皆の名前覚えられてません~

お迎えの保護者の方ともなると(・・∂) もうさっぱり・・・

平日は皆名札を付けているけど夏休みに入って私服に変わるまでに

なんとか覚えなければです(っ・ω・;A アセアセ 

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昨年の夏、行きつけの八百屋さんで偶然見つけたホームランバー

よ~く見ると普通のより一回り大きくてしかもプレミアム!!

もともと小学生の頃から好きでしたけど、プレミアムは一層濃厚な味で

バニラ好きにはたまりませ~ん♪

すっかりはまって見かけたら買っていたのですが、ある時からぷっつり。。。

八百屋さんにお願いしていたら先月初めに入荷していた(@^∇^@)わぁーい♪

やはりホームランバーらしくくじ付きで、当たりが出たらバット型シャープペン

もう昨年からしたら20本は食べてるはずだけど当たりでませーん(≧σ≦)

ま~ホームランバーは当たらなくていいけどサマージャンボは当たってほしいな~

20091228_1-01b.jpg

[ 2012/07/02 21:42 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
ホームランバーにプレミアムがあるなんて!!
いつの間にかアイスの美味しい季節になりましたね。

ジャンボ、私もそろそろ当たる予定で動いております(笑)
[ 2012/07/02 22:48 ] [ 編集 ]
欲張りあ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

ホームランバーは、こちらではスーパーにもコンビニにも売っていませんよ~。

[ 2012/07/03 08:28 ] [ 編集 ]
ホームランバーは知ってるけどプレミアムってはじめて見ました^^
食べてみたい~
[ 2012/07/03 10:16 ] [ 編集 ]
あまり夏に体を冷やすと冬場になって体調が悪くなるというのですが
ん~こればっかりは止めれない。。。
[ 2012/07/03 17:11 ] [ 編集 ]
ヽ゚ ヘ 。)/ アルァ~地方限定なのかしら箱入りもないですか~?
[ 2012/07/03 17:14 ] [ 編集 ]
ホームランバーも色んな種類があるけどプレミアムが一番かな~
[ 2012/07/03 17:25 ] [ 編集 ]
コンビニで見かけたよ^^
当たりバーの点数もプレミアムなのかな?!
[ 2012/07/03 23:39 ] [ 編集 ]
これは一度当ててみるしかないですね~
お嬢さんもご協力をw
[ 2012/07/05 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析