あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

体が●━m(´^`)m━● お、おもい・・・ 

こんにちは♪|///|(。・ω・。)ノ|///|ゥィ~ン

ここ数日、特に無理をしたということもないのに昨夕から少し頭痛が

先週の田植の影響が残っているのか、昨日久しぶりに岩盤浴&マイクロ波を

したせいか、甘酒の飲み過ぎで発酵してるのか、微熱とまでいかないけど

なんか熱っぽいです(//・_・//)

6月下旬散布予定のみかんのダニ消毒をこの週末主人が休みの時に

するつもりでしたが、来週に延期しようと思います。

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

先週ネットサービスをBフレッツから速度が速くなるとNTTの勧めで光フレッツに

変えたのですが、あまり違いはなさそうです。

旧xpもビスタも相変わらず●━m(´^`)m━●お、おもい!

7月初旬無料サービスで遠隔操作により、xpを軽くするサービスを受けますが

少しは軽くなるのかな~(个_个)_个)_个)… あやすぃ…です。

花
グラジオラス1号やっと開花です♪

[ 2012/06/23 09:51 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
私も体が、重い!
これは食べ過ぎですがww
週末、ゆっくりして下さいね^^v
[ 2012/06/23 14:22 ] [ 編集 ]
光に変えても変化はないかも知れませんね。
明日はこちらに来ますが、余り当てにはしていません。
グラジオラスの開花が早いです。
家では葉っぱがかじられています。
[ 2012/06/24 04:57 ] [ 編集 ]
雨が降って家にいると私もついつい食べ過ぎてしまいます~
今日は午前中、義姉さんとのんびりお話しました。
[ 2012/06/24 14:45 ] [ 編集 ]
光回線に変えた当時は早いな~って驚きましたが、
限界があるのでしょうか・・・
グラジオラスこの雨で倒れてしまっています(´;ω;`)
[ 2012/06/24 14:46 ] [ 編集 ]
光りも単独でつながると早いが、途中で枝分かれ
してると、マンションと同様に遅くなっちゃうみたいだね

PCのリカバリしてみては?
データ移すの大変だけど、出荷状態に戻るので
素人には手っ取り早く、よくやってました!
あとはメモリー増設と外付けハードでカバーかな?
なるべくデータ保存はPC内にしない様にして
動きを軽くしてあげるといいよ!
[ 2012/06/25 17:03 ] [ 編集 ]
PCのリカバリか~バックアップとってそうするかな~
新しいほうはこまめに外付けハードに移動してるんだけど
xpのほうは。。。とりあえずその遠隔操作とやら待ってみます。
[ 2012/06/26 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析