あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

バリィさん~6/20笑っていいとも!生出演 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

地元ゆるキャラのバリィさん、明日笑っていいともに生出演するそうです♪

詳しくはこちら→バリィさんのブログ

台風大丈夫かな~

こちらは被害ありませんでした~

バリィさん
バリィさん バリィさん バリィさん
[ 2012/06/19 21:36 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
こちらも大丈夫でした!!
ってかバリィさんが遂に「いいとも」に生出演っすか。
先を越されてしまった・・・(笑)

昼休みに見ようかなぁ!!
[ 2012/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
こちらはかなりの被害が出ました。お隣の沼津では死んだ人も出ました。
早朝から庭の片づけで大変でした。
タチアオイはやっぱり倒れていました。大きい鉢も倒れた物がありましたよ。
風の向きの違いでしょうか。
[ 2012/06/20 08:35 ] [ 編集 ]
見た見た~v-55
ナイスバリィさん
[ 2012/06/20 19:37 ] [ 編集 ]
お!バリィさんのシュークリーム♪
美味しそう♡
笑っていいとも、見損ねました^^;
[ 2012/06/21 18:23 ] [ 編集 ]
昼間はちょっと風がでていたみたいですがブルーベリー大丈夫ですか?
バリィさん見れたかな~?
いつか生バリィさんにも会ってください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2012/06/21 21:22 ] [ 編集 ]
被害に遭われた皆様お見舞いも仕上げます。
前線が活発になっています。
まだまだお気をつけくださいね。
タチアオイ立ち直れるかな~
[ 2012/06/21 21:24 ] [ 編集 ]
ご当地焼き豚丼じゃなくて焼き鳥でした(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2012/06/21 21:25 ] [ 編集 ]
バリィさんのシュークリーム、生地はさっくりクリームはふわふわ美味しいですよ♪
いいとも動画どこかにアップされてないかな。。。
[ 2012/06/21 21:27 ] [ 編集 ]
いいともに出演?!
バリィさんは全国区なアイドルになったのね^^;
[ 2012/06/21 21:41 ] [ 編集 ]
雨大丈夫ですか~?
いいともの最初のコーナーに出てたんです(σ≧▽)σYO♪
結構いじられまくりでした~
[ 2012/06/22 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析