あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

クールでドライな清涼背もたれカバー 【豊冨】  

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

以前から気になっていたのですが、昼間の殆どを車椅子で過ごしている

§⌒w⌒バァバ§、車椅子の背もたれ等ビニール?製で暑い時期は背中が

ボーボボーと蒸れていて、時々背中を浮かせてさすったりしていますが

やはり暑そう。。。

でもって先々週、生協のチラシで背もたれカバーを(*・_☆*) 発見!

カーシートクッションとして出ていたのですがかなり良さそうです。

これでばっちゃんが少しでも気持ちよく暑い夏を過ごせればいいな~
介護

台風4号・5号が接近しています、皆さんお気をつけください。

花
[ 2012/06/19 07:35 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

私も先日、ホームセンターに、夏用の座席シートを見に行きました。
シガーライターのソケットにつないで、背中に風を送るファンが付いたものがありましたよ~。
とっても涼しそうでしたよ、お金が足りなかったので、買う事ができませんでしたが、次回行って、買って来ようと思ってます。
車椅子は同じ車でもシガーライターはついてませんもんね~。
絶対にお勧めなんですけどね~ッ!
[ 2012/06/19 10:33 ] [ 編集 ]
今日は朝から大雨です
台風、たいしたことないといいですね~
[ 2012/06/19 11:02 ] [ 編集 ]
こちらはまだそこまで雨が降ってないけど・・
大きな台風みたいね><
そちらも、気をつけて下さい

背もたれカバー、良さそうですね♪
私も母用に探してみます^^v
[ 2012/06/19 12:04 ] [ 編集 ]
台風大丈夫ですか?
ファン付シートそんなのあるんですね!
いくらぐらいするんだろ~
[ 2012/06/19 21:43 ] [ 編集 ]
こちらは雨だけでたいしたことなくてよかったです~
Akikiさんの所大丈夫でしたでしょうか?
[ 2012/06/19 21:46 ] [ 編集 ]
吹き返しもなかったかな?
背もたれカバー、カー用品店に行くとあるっぽいです。
[ 2012/06/19 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析