あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

車椅子固定ベルトカバー破損 (≧σ≦) 

昨年5月に3ヶ月待ちで納車されたタント、義母の送迎で大活躍しているわけですが

一年点検前に、車椅子の固定ベルトカバーが割れていることが発覚

破片は"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?

いつ破損したかも不明(ノ∀`)ペチ

位置的にどうやら原因はリクライニング式車椅子の足台部分?

介護

それが固定ベルトの収納カバーに当たった感じ・・・

破損写真は採り損ねましたが☆のあたりです。
介護

そんなにスローブは急角度じゃないんだけどどうしても乗車時に勢いをつけて

上がるし、一杯奥まで車椅子を入れようとするから手元が浮き上がって

足元部が低くなり当たったか~

使う分については支障ないけど、つい欠けた部分で怪我してもいけないので

お取り寄せ修理~2000円弱でできました(´∀`)ホッ

タント車椅子仕様の注意点に追加しておこぅ・・・

[ 2012/06/14 15:47 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
車椅子使用なら、その辺は完ぺきに対応できてないといけませんよね~。
怪我する前に気づいて良かったですね。
[ 2012/06/14 16:28 ] [ 編集 ]
あらら…。そんなところが当ってたのか~
福祉車両なのに、設計ミスか?
もう少し際にして当らぬ配慮が欲しいね
[ 2012/06/14 19:41 ] [ 編集 ]
福祉車両でもつまらないミスもあるのですね。
こんな場合はトヨタのせいではないでしょうか。
そこまで粘りたかったです。でも安くついて良かったです。
[ 2012/06/15 15:03 ] [ 編集 ]
足の指でもはまったりしたら。。。考えただけでも痛そうです(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/06/16 19:50 ] [ 編集 ]
普段は当たらないけど、勢いつけて乗車した際足元が下がって
当たるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2012/06/16 19:58 ] [ 編集 ]
結構このカバーの部分薄いんです( ノェ)
[ 2012/06/16 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析