あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

『ますや旅館 オーベルジュ』  

昨日、無事田植え第二弾代掻き終わりました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

2枚の田んぼに水がたまったらアゼ踏みをしようとスタンバッていたのですが

主人がお昼までで戻ってきてくれましたヾ(*^▽^*)〃

帯状疱疹は、まだ少し盛り上がりがありますが水泡はなくなりました。

あと3日分の飲み薬と軟膏でなんとか縁が切れそうです(´∀`)ホッ

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、5月の終わりに前年度婦人部で

一緒に役員した仲良しお友達5人でランチに行きました♪

お店は最近お気に入りの 『ますや旅館 オーベルジュ』

税込2100円の和洋折衷ランチコースデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

お楽しみオードブル
(アボガドのブルーテ・鴨ミンチと牛蒡のキッシュ・赤エビと胡瓜ととび子のタルタル)
DSC_1404.jpg
お造り
旅行
サラダ
旅行
新玉ねぎのポタージュスープ
旅行
梅しそご飯
旅行
ロースト鴨肉?または→お魚料理
旅行  旅行
抹茶ムース&クリームブリュレetc...&コーヒー
旅行

楽しいおしゃべりと美味しいお料理であっという間の2時間~

その後、σ(・ω・*)うちに立ち寄り新鮮野菜収穫そしてお友達家の庭で

~□Pヘ(^‥^=)~ コーヒーを御馳走になりお宅拝見♪

あっという間に夕方・・・

この翌日にまさかの疱疹君になろうとは・・・ →記事はこちら

[ 2012/06/14 15:32 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
この内容で2,100円は絶対にお得ですね!

料理に手がかかってますもん。

そうそう、帯状疱疹の薬は、治ったと思っても、最後まで飲みきる事~。
[ 2012/06/14 16:26 ] [ 編集 ]
美味しい物で栄養付けて早く治るといいね!
[ 2012/06/14 19:43 ] [ 編集 ]
シェフの心が伝わってくるお料理でした~
薬今日で飲み切りました(´∀`)
もう痒みはこりごりです。。。
[ 2012/06/16 19:49 ] [ 編集 ]
病院でも栄養のあるものを食べるように指導ありました~
食べ物大事です( *ゝω)人(゜ω゜*)ねぇ~
[ 2012/06/16 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析