あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今日の帯状疱疹ちゃん! |壁|(*・m・*|壁| 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

帯状疱疹発症から1週間、特効薬服用4日目!

昨日皮膚科に行って2回目の血管注射をしてきました。

先生がまた虫眼鏡で観察~ 『間違いなく良くなっています!』

(@^∇^@)わぁーい♪

もう3日分の特効薬を処方してもらい、それを飲み切り後は自己判断で通院です。

先に腕にできていた疱疹は痒みはまだ少しありますが、かさぶたになりました。

首筋はまだちょっと水泡があります(´-ω-`∩'`ィ

それでも半分くらいの大きさになったかな~
帯状疱疹

σ(⌒▽⌒;) ワタシが皮膚科に行くと話したら、実家の母もちょっと気になる

所があるから一緒に行って診察するというので続いて診察~

数年前から尾骶骨の上あたりが触るとざらざらして、痒みはないけど

それが最近少し広がったらしい(。・ω・)ゞデシ!!

見たところ、顔とかにできる「はたけ」とよく似ています。

皮膚科の先生の言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ~

『残念ながらこれは加齢によるものです・・・』

油分の減少により皮膚がかさついてるみたいで、男性に多いそうです。

軟膏を暫くぬるようにと処方されました。

診察してもらって一安心な母でした~

そんな母と昨日の昼に食べたコンビニとコラボ企画のバリィさん弁当♪

その他の商品は→こちら

バリィさん

バリィさん

とりつくね・チキン南蛮・サフラン風ライス・カレー味スパゲティー

バリィさんだぁ~~~(*´・ω・`*)ポッ

どれもしっかりとした味付けで美味しかったです♪

↓は先日、農協で見つけたバリィさんの求肥(中はカスタードクリームです)
バリイさん

バリイさん

可愛くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしい♪

これからバリィさん物どんどん増殖しそうです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2012/06/07 10:19 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
お大事にしてくださいね
[ 2012/06/07 12:32 ] [ 編集 ]
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
少しずつだけど良くなっています。
[ 2012/06/07 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
だいぶ良くなられたようですね!
良かった、良かった♪

しかしバリィさん。
随分と商品化されつつありますよね。
いいなぁ~。この島でも何かキャラ作ったらいいのになぁ・・・
[ 2012/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
おはよ~少し体は楽になって来た?
水泡が潰れると感染するので
眼などに入らぬ様に注意してね!

お嬢は三叉神経に潜伏してるので
眼の奥がピリピリ痛み出すのよ…。
酷くなると失明の危険もあるので
タオルなどの扱いは、要注意っす!

ともあれ安静にしてお大事にね
[ 2012/06/08 06:18 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今日の雨は恵みの雨でしたね~
島キャラできるといいですね♪
イベント募集してみては?
[ 2012/06/08 17:02 ] [ 編集 ]
結構時間かかりそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー
水泡潰れないように気をつけます"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
やっぱり治っても神経痛みたいに残るのかな・・・
[ 2012/06/08 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析