あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

増えたのは・・・IL||LI _| ̄|○ IL||LI 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

帯状疱疹のためここ数日大人しく~甘酒を作ったり衣替えとかしています。

甘酒は夏バテ防止効果もあるみたいです(σ≧▽)σYO♪

でもって、ゆるりゆるりと過ごしているせいか体重がぁぁぁ~~~

2キロ増! ξ:D┼<=з=з ヒャッホーウ!!

顔まんまるですw

肝心の帯状疱疹は、すこ~しだけ水ぶくれが小さくなったような・・・

痛痒さはまだまだありますが、薬を飲み始めてからは増えていません。

午後からまた注射に======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

庭先もそろそろ衣替えっぽいです。

花

花

花

花

花



[ 2012/06/06 08:06 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
安静に、と言われてもちゃんと何か仕事してるね~ いつも見習わなくちゃって思うよ><
庭のお花も完全に夏色でしょうか?台風は大丈夫だったみたいですね^^ 
無理せずユルユルとお大事に~ 太れ太れ~~(*`▽´*)
[ 2012/06/06 09:23 ] [ 編集 ]
動かないときは半日くらい動かないんだけど(;´▽`A``
ゆるゆるのつもりで加速しないようにします~
[ 2012/06/06 09:40 ] [ 編集 ]
治りつつあるのですね!
良かった・・・
まだ安静が必要なんでしょうけど、もう少し頑張って下さい!!
[ 2012/06/06 23:31 ] [ 編集 ]
そんなに大変なんですね。のんびりと動いて下さい。
庭の花にびっくりです。余りにも家の庭と同じ花が多くて。
ギガンジュームの花が台風の風で凄く揺すれています。
ナデシコも大変な感じです。一人静かにバーベナの花が咲いていますよ。
[ 2012/06/07 05:10 ] [ 編集 ]
水泡を潰さない様にして
安静にね!お大事に…。
[ 2012/06/07 08:53 ] [ 編集 ]
特効薬に(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
もっともっとひどくなることを覚悟していました(っ・ω・;A アセアセ 
農繁期につき、どうやら安静は難しそうです。。。
[ 2012/06/07 10:22 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
同じ花でも種蒔きさん家は咲くのが早いですね~
風・・・お花大丈夫だったかな~
[ 2012/06/07 10:23 ] [ 編集 ]
明日雨になりそうでやむを得なくガーゼを当てて先ほど
田んぼに肥料ふってきました。。。
[ 2012/06/07 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析