あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

普通稲アゼシート張り 

今、首の後ろが一番痒いです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

まだ明日も仕事が手につかないかもです(っ・ω・;A

でもアゼシートだけはと昨日沖に出ました。

アゼに沿ってシートを伸ばしながら土をかけ敷き込んでいきます。
米

縦横結構長いです( ´△`) ハァハァ

この田んぼと、もう一周り小さな田んぼ完了(。・ω・)ゞデシ!!
米

【6/2 農作業メモ】

早期米コシヒカリ 追い肥 

 しあわせ化成(10㎏/15アール)

[ 2012/06/01 21:07 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(6)
あぜシート張り、お疲れ様でしたぁ。
これだけ広いと、重労働ですよね・・・

う~ん、痒さが早く治るといいですね・・・
[ 2012/06/01 23:27 ] [ 編集 ]
昨日は結構腰と足に来ていました(^▽^;) 
痒みまだ取れそうにないです ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2012/06/03 06:37 ] [ 編集 ]
初めましておはようございます。
コメントありがとうございます。
後程HPにお邪魔させていただきます(o*。_。)o
[ 2012/06/03 07:24 ] [ 編集 ]
お疲れさま
今日は安静にね!
[ 2012/06/05 08:30 ] [ 編集 ]
今日もゆっくりとした時間満喫しています((o(^∇^)o))
[ 2012/06/06 09:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/11 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析