あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ペットボトルでこられましあ~(;⌒▽⌒A 

現在室温25℃です暑かったですね~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ここんとこ連日児童クラブ応援に行っていますが、熱気でムンムン!

昨日は運動会振替休日だったので土曜日仕様で9時~17時の

おもちゃ、おやつ持参♪

隅っこのほうでシール交換もしていました(σ≧▽)σYO♪

そして

『先生、これあげる~』

『先生シール帳持ってないから交換できんよ~』


そう言ってもペタペタと手の甲にシールを貼り・・・

『これどうするん(´・ω・`)』

と困っていると

『そうや!!』

σ(⌒▽⌒;) ワタシのペットボトルに貼り換え始めました~

シール帳に貼り換えなければ(。・ω・)ゞデシ!!
児童クラブ

そんな中、

『お兄ちゃん先生はもう来んの?』

次男や三男が長期休暇の時に時々指導員さんのお手伝いに行っていたのを

思い出したみたいで、どうやら一緒に遊びたいらしいです。

夏休み戻れるかな~(´・ω・`)ゞウーン

今日は次男の誕生日、何もしてあげれないけど

(*´∀`)ノ~*゚+゜.;:・+゜Happy Birthday・*゚+゜.;:・

熱中症に気をつけてv(*⌒0⌒)v頑張って♪
誕生日

昨年、義姉さんに貰ったアマリリスが大きな花を咲かせました。
花
今日も児童クラブお疲れ様でした!
子供たちのシールの進化、すごくないですかe-451
うちの娘も油断したら私の持ち物にそーっとシール貼ってたりしますe-330
[ 2012/05/29 22:32 ] [ 編集 ]
街では何処に行ってもアマリリスの花が目につきます。
皆鉢植えでなくて地植えしていました。それが何本もの花穂が経っています。
この花も大きくて立派な花が咲いています。
[ 2012/05/30 04:58 ] [ 編集 ]
暑い中、ご苦労さま
可愛くデコったペットボトルだね!
次男ちゃんお誕生日おめでと♪
[ 2012/05/30 11:33 ] [ 編集 ]
シール凄いです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お着替えシールや立体もこもこシールや中にキラキラ入ってるのとか
大人が見てもなんか楽しくなります(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
立体もこもこ欲しかったりします(*≧m≦)プーッ
[ 2012/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
毎日の水やりがちょっと大変なのでうちも地植えにしようかな~
今日は3つ花が開いています。
なんか一人で見てるのが勿体ないような気がします。
[ 2012/05/31 18:28 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
まだシールペットボトルに貼ったままにしています(っ・ω・;A
なんか見ていても楽しいですよね~
[ 2012/05/31 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析