あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ザイトロン 

変に蒸し暑いです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

この暑さにも負けず葛葉の勢いはみかん廃園地を覆い尽くす勢い。。。

そこで『ザイトロン』.........o((=゚ェ゚=))o

なんか仮面ライダーのMOBみたいな名前です!
みかん

農協で5キロ入りを取り寄せてもらい、まだ葉っぱに朝露が残っている

時間に散布(1㎏/1アール)効くといいな~

5,500円もするんだから効いてもらわないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

赤玉ねぎ、焼けそうなので一昨日収穫しました(σ≧▽)σYO♪
やさい

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

月曜日に生協に行くと、配達のお兄さんがもったいぶって

言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ~

『この班に、プレゼントキャンペーンで当選した方がいらっしゃいます!』

手に持っていたのは六花亭のマルセイバターサンド!!
おみやげ

これはもうσ(⌒▽⌒;) ワタシしかいない♪

というわけで1/330の確率で当選ヾ(*^▽^*)〃ワチョーイ!

美味しく頂きました~

"o(-_-;*) ウゥーン…これでジャンボの当選はなくなったか・・・

[ 2012/05/27 13:56 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(2)
おわ!
なんすか、このザイトロンとかいうヤツ。
うちも葛葉がすごくて困っております!

これは試したい~。
[ 2012/05/28 00:00 ] [ 編集 ]
名前は効きそうですよね!!
かなり期待していますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2012/05/29 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析