あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

スタッフエプロン かわいい━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!! 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨年からお手伝い三かさせていただいてる乳幼児子育て支援事業

『バンビクラブ』

前年度はお試し活動でしたが、今年度から本格的活動に入りました。

先日5月第一回活動として、ふれあい遊びや製作を行いました(σ≧▽)σYO♪

お母さん方の要望で月1回から2回に、そのうち一回はメイン指導員さんなしで

親子で集まり遊ぶ~みたいな、私たちは見守り隊(。・"・。)ゞデシ!!

また、今年度からスタッフエプロン着用することになり、可愛いピンクの

うさちゃんエプロン⌒(ω゚∀゚ω)⌒配布されました~

児童クラブ同様、まだ子供たちやお母さん方の名前が覚えられず。。。

でもみんなで一緒に童謡を歌ったり、フリフリ体操をしたり、耕作したり

凄く楽しくて、気が付けば沢山元気貰っていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

乳幼児の成長ってまた特に早く感じますね~
バンビクラブ

エプロンかわいい~^^
こういう可愛いの、さすがにもう自分ちで普段に着けられないもんね~いいな~^^
[ 2012/05/13 09:41 ] [ 編集 ]
可愛い~♪更に頑張っちゃうね^^
[ 2012/05/13 12:01 ] [ 編集 ]
とっても可愛いエプロンですね!
うちの子が大喜びしそうです!
[ 2012/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
確かに普段は着たくても着れないですね(っ・ω・;A

[ 2012/05/14 07:35 ] [ 編集 ]
幼稚園の保母さんになった気分です♪
[ 2012/05/14 07:35 ] [ 編集 ]
色違いも欲しくなる可愛さ(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2012/05/14 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析