あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

微熱流行中? 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

週2回のリハビリ(岩盤浴・マイクロ波・マッサージ)の効果か

肩の凝りがここんとこ和らいでいます((o(^∇^)o))

一昨日§・w・バァバ§をディに連れて行くと職員さんが草引きをされていたので

翌日にお手伝いでもと思っていたら雑草一掃されていました~

ご苦労様です"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

さて、ここ数日初夏のような暑さが続いていますが、ショート行ってる間

半日くらい§・w・バァバ§微熱があったとお便りにかいてありました。

帰宅してから気を付けていたのですが発熱の様子もなく、施設でも平熱

なんだったのかな~って職員さんにちょこっと話すと、季節の変わり目で

最近通所者の方で微熱が出る人が多いそうです。

洋服で調節をと思ってもなかなか難しい(。・"・。)ゞデシ!!

油断はできませんがよく食べ、よく眠り、笑顔がよく見られるのでd(⌒ー⌒) おk!

オムツ交換時にお腹をさするとくすぐったいのか声を上げて笑います。

§・w・バァバ§が笑ってくれるとつい嬉しくてお腹くすぐりまくりなのは

( ノェ)ここだけの秘密♪

今週もあと少し、ゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
花

【5/10 農作業メモ】

休耕田 溝上げ
ナス・ピーマン・ごぼう 敷き藁
みかん園地 草刈
ほうれん草 石灰施用
[ 2012/05/11 07:22 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
5月は初夏に近い気温の変化があるから
お年寄りは体がついて行かないよね…。
お大事にしてね!
[ 2012/05/11 14:40 ] [ 編集 ]
白のシャクヤクでしょうか。家でも開いて来ましたが、
午後にまた雨が降りました。シャクヤクの側でスイートピーの花を植えています。
こちらもそうでしょうか。でもスイートピーに蕾がつきませんよ。大きくなったのに咲きません。
[ 2012/05/12 05:23 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ショート中にまた体調くずしていないかちょっと心配(。・”・。)ゞデシ!!
[ 2012/05/12 14:05 ] [ 編集 ]
シャクヤク以前はピンクだったと思ってたのに白になってしまいました。
横のは(*’’)(*,,)(’’*)(,,*)ウンウン
スイートピーです♪
日当たりがいいからでしょうか、2週間前から咲き始めました。
[ 2012/05/12 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析