あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

職業病なのぉぉぉ~? (*´・Д・) 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

§・w・バァバ§寝返りができなく2時間おきに体位変換をするようになって

1年あまり、ショートステイを週2日お泊りから週3日お泊りに変更

σ(⌒▽⌒;) ワタシの体力回復にも時間がかかるようになりました。。。

最初は、携帯目覚ましで夜間2時間おきに起きていましたが、最近は

いいのか悪いのか、丁度2時間間隔で目が覚めます(ノ∀`)ペチ

それが、§・w・バァバ§がショートステイに行っている間も2時間おきに

目が覚めちゃって~まぁ、すぐに眠りにつけるのでd(⌒ー⌒) おkかな?

それでも、昼間に少しでも寝ようと無理矢理布団に入っても眠れなく~

ウトウト(〃´`)~o○◯したと思ったら電話や来客とか、

でも考えると施設の職員さんも夜中体位変換をしてくれてるわけで、

その分、夜勤入りとか明けの昼間に寝ようとしても眠れていないんじゃ・・・

マイペースなσ(⌒▽⌒;) ワタシの仕事と比べたら眠れてなくても出勤とか

本当に大変なお仕事毎日ご苦労様です"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

§・w・バァバ§が通所するようになって負担がかなり軽減されたこと

本当に(*・ω・pq) 感謝です♪

今日もいいお天気で大好きな農作業がいっぱいできそうです(σ≧▽)σYO♪
花




[ 2012/05/09 08:23 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
施設の職員さんはそれでお金もらってるしね~とか考えないとこがあ~たんの立派なとこですね^^
今日も農作業がんばってください そろそろ熱射病に気を付けてね^^
[ 2012/05/09 08:41 ] [ 編集 ]
本当に大変だね><。家族の愛情で介護は支えられてる…。
我が家の年寄りも次期そぅなって行くだろうけど
お嬢1人では介護は無理だから、施設にお願いするだろうな~
[ 2012/05/09 19:01 ] [ 編集 ]
今日の日差しはきつかったです(*>ω<)(>ω<*)ネー
室温26度とか。。。
[ 2012/05/09 21:17 ] [ 編集 ]
なんか今でも大変そうで、お嬢さん無理しないで(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2012/05/09 21:21 ] [ 編集 ]
介護というのも、なかなか大変なことですね・・・
しかし2時間おきに目覚められてるんですね。
最近は暑いから、農作業も気を付けてくださ~い!!
ま、私も気を付けないといけませんね・・・(笑)
[ 2012/05/09 22:13 ] [ 編集 ]
体が勝手に目覚めるようになるのは、人間の体は慣れというのが記憶されるのですね…v-12

あ~たんさん
無理しないでね、眠れるときは10分でも目をつむってるといいかもしれません。体が安かることが大切ですよね。

これからは暑い日もありますから、気を付けてくださいね
[ 2012/05/10 21:33 ] [ 編集 ]
これから草刈、消毒と忙しくなりますね~
今日も暑そうですv(*⌒0⌒)v頑張って♪
[ 2012/05/11 07:42 ] [ 編集 ]
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
休み休み頑張ります~
[ 2012/05/11 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析